弥彦神社☆ | ハッピースピリチュアル!桂子のオフィシャルブログ

ハッピースピリチュアル!桂子のオフィシャルブログ

あなたの運命が変わるときに出会う☆スピリチュアリストのブログ

弥彦神社へ到着しました☆



:*:.けいさくら。*・'HappyColorfulDiary!!☆しあわせはいつもそばに☆


中に入って、歩いていくと。。。



:*:.けいさくら。*・'HappyColorfulDiary!!☆しあわせはいつもそばに☆


美しい景色が広がっていました☆



:*:.けいさくら。*・'HappyColorfulDiary!!☆しあわせはいつもそばに☆


たくさんの菊に迎えられ歩いていきます。




:*:.けいさくら。*・'HappyColorfulDiary!!☆しあわせはいつもそばに☆


菊。




:*:.けいさくら。*・'HappyColorfulDiary!!☆しあわせはいつもそばに☆


きく。。。




:*:.けいさくら。*・'HappyColorfulDiary!!☆しあわせはいつもそばに☆


菊がいっぱい~^^




:*:.けいさくら。*・'HappyColorfulDiary!!☆しあわせはいつもそばに☆



そして、本殿に近づくと、突然雨が降ってきました!

ご祈祷をうけることに。。。


ご祈祷は初めてだったのですが、

とても素晴らしかったです。


改まった気持ちになりました。


一緒に祈祷をうけていた七五三のこどもたちと

お母さま方がとってもよい雰囲気でした。。




:*:.けいさくら。*・'HappyColorfulDiary!!☆しあわせはいつもそばに☆



:*:.けいさくら。*・'HappyColorfulDiary!!☆しあわせはいつもそばに☆


ご祈祷をしたあとに、33回のお祈りをここでも

捧げました。


本殿の中のちょうちんがひとつだけ揺れているのを見つけて、

なんとなく嬉しくなりました。



裏手にある末社の方にまわると、

光の差し込む美しい写真をとることができました。



:*:.けいさくら。*・'HappyColorfulDiary!!☆しあわせはいつもそばに☆



:*:.けいさくら。*・'HappyColorfulDiary!!☆しあわせはいつもそばに☆


:*:.けいさくら。*・'HappyColorfulDiary!!☆しあわせはいつもそばに☆


肉眼ではみえないのですが、

カメラを通すとどこも光で輝いています。



:*:.けいさくら。*・'HappyColorfulDiary!!☆しあわせはいつもそばに☆



こんなにもくもく白く煙っていたのが。。。



:*:.けいさくら。*・'HappyColorfulDiary!!☆しあわせはいつもそばに☆


明るくなってきて、お天気も少しおさまってきました。



そして、ミカさんに写真を撮っていただきました☆

(今日は、ポートレートを撮るのをお願いしていたんです^^)



:*:.けいさくら。*・'HappyColorfulDiary!!☆しあわせはいつもそばに☆


少し緊張していたのが。。。



:*:.けいさくら。*・'HappyColorfulDiary!!☆しあわせはいつもそばに☆

だんだん慣れてきました。。。

たくさんいろいろとアドバイス、レクチャーしてもらって!



:*:.けいさくら。*・'HappyColorfulDiary!!☆しあわせはいつもそばに☆


いままでにない表情でうつることもできました~アップ




:*:.けいさくら。*・'HappyColorfulDiary!!☆しあわせはいつもそばに☆



最後にはこんな空にラブラブ


それはそれは、静かな弥彦神社、

きれいでした。。。


ミカさんに届いていたほかのクライアントさんの願いも、

一緒に届いて、この空になったんだろうな。




:*:.けいさくら。*・'HappyColorfulDiary!!☆しあわせはいつもそばに☆



菊と一緒に笑

渋いね~といいながら、

写真を撮ります笑




:*:.けいさくら。*・'HappyColorfulDiary!!☆しあわせはいつもそばに☆


ミカさんと~☆


このあと、ミカさんのカメラで、小さな鳥居の前で

観光旅行風の写真を撮ります☆



こんな素敵な時間が過ごせて本当についてるなぁと

思いました^^ラブラブ



ミカさんも旅のことをブログに書かれていますラブラブ


竹内ミカの箱根発☆Happyセラピーブログ

http://ameblo.jp/hakonenavi/entry-10697414469.html



このあと、弥彦神社のまえのおみやげやさん、

カフェでひとやすみ。



ミカさんは、ケーキセット、わたしはぜんざいをいただきました☆




:*:.けいさくら。*・'HappyColorfulDiary!!☆しあわせはいつもそばに☆



:*:.けいさくら。*・'HappyColorfulDiary!!☆しあわせはいつもそばに☆


誰も居なかった^^

きれいでちいさなかわいいお店でしたよ~



:*:.けいさくら。*・'HappyColorfulDiary!!☆しあわせはいつもそばに☆


そして、駅のそばでパンダ焼き笑


ミカさんは、パンダ焼きがたいやきポーチに食べられる

写真を撮ってました笑


このパンダちゃん、ちょっとおっさん風な顔で

笑えました。。。


ほかに、カレー味パンダ焼きも買ってみました笑

すすめられたものは、その流れに乗ってみると

楽しい~~ということを実感!


今回の旅は本当に得たものが多いなぁと思います^^


豊かさの流れを作り出している方の行動を目の前でみて。

感じて。今の自分に足りないもの、あるものを再発見する。


そんな旅となったのでした。虹



ヒツジ