想像力。。☆ | ハッピースピリチュアル!桂子のオフィシャルブログ

ハッピースピリチュアル!桂子のオフィシャルブログ

あなたの運命が変わるときに出会う☆スピリチュアリストのブログ

大好きなひとであっても、そのひとの全てをわかっているとは、限らない。みえないところでものすごく努力をしているときがある。

それを、誰にもいわないだけで。対外いわないですよね笑



・:*:.けいさくら。*・':HappyColorfulDiary!!☆しあわせはいつもそばに☆゜-20100917063151.jpg



自分の好きだという気持ちが大きすぎて、相手の気持ちがみえなくなると、とてもちぐはぐな関係になってきます。





好きじゃないとできることも、好きだからこそできなくなる。

それって、本当に相手を好きなんじゃなくて、自分のことが大切なだけだ。


もっともっと、大きな願いを。箱根で思い描いたことをしっかりと感じて。



今は、学ぶ時期なんだろうな~☆

きっと、これを超えたときにみえてくるものがあるはず。



今日も、しっかりいってきます♪


けいさくら