イリスカラーセラピー☆箱根七福神めぐりつづき☆その2 | ハッピースピリチュアル!桂子のオフィシャルブログ

ハッピースピリチュアル!桂子のオフィシャルブログ

あなたの運命が変わるときに出会う☆スピリチュアリストのブログ

そして、最後の弁財天さまのはんこうを

もらいに、芦の湯へ。


旅館の入り口ではんこをもらい、

そのあと前の道を横切って、ひろ~い広場?駐車場?

の一番奥弁財天さまがヒマワリ


ぽちっと遠くにあります。。。



けいさくらのHappy*Blog




走って弁財天さまに会いに。。。




けいさくらのHappy*Blog



ここでも、鳥居をくぐると。。。



サーっと

風がふいてきました。



けいさくらのHappy*Blog




弁財天さまにご挨拶をして。。。




けいさくらのHappy*Blog




。。。車で待ってくれている、ミカさんのもとに戻ります。





けいさくらのHappy*Blog



山の上はしろーく霧がかかっています。。。



箱根七福神!完成しました~^^ラブラブ



けいさくらのHappy*Blog



ミカさん、連れて行ってくれて

ありがとうございます音譜



これから、三嶋大社へ。。。アップ




箱根ナビに、箱根七福神めぐり載っていましたWW

http://www.hakonenavi.jp/guide/0612/02.html



景色は、どこもきれいでした~クローバー



特に、一番好きだったのは、福禄寿さまのところかな。ラブラブ


ユネッサンスにいったときは全然気づかずに、

素通りしていました。。。汗


もったいなかった~!!







まだまだ、つづきます・・・コスモス