お久し振りです!!

多々、久し振りが多い私です笑い泣き

にしても5月ですね~びっくり

相変わらず、ドラゴンボールへの愛は熱いですよ照れ冷めないラブラブ

アラレちゃん、ぼちぼち ピンクハートドラゴンボール、大ハート

日曜日には、月遅れてのお姉ちゃんの誕生日会(*・ω・人・ω・*)

そんな夜に、お姉ちゃんから逆にプレゼントしてくれたり、甥のあっくんまで、大事なドラゴンボール色紙を私に流れ星

しかし、先月終わりには、担当の職員さんがひとりで展示販売している所にお邪魔して、ちっちゃな手提げやそば枕を、買いに行き、珈琲があったので、差し入れ出来て、幸せでしたラブ帰り際にはホームパイを下さり、感激のあまり、食べられないのですよね笑い泣き

そんな今日は、お母さんの通院にっこり

お仕事休み、一緒にGOあしあと

しかし、ドラゴンボールは、最高ですピンクハート