8/31のブログに、

次のように記載しました。

 

「現在、49歳の男性の婚活に苦戦してます。

とてもピュアで素敵な男性ですが、

女性とのコミュニケーションが苦手

リードしてくれる女性を応募します」

 

そうしましたら、

ブログを読まれた女性から連絡をいただき、

「私が、デートで彼をエスコートします」

「女性視点で彼にその都度アドバイスしたら効果あると思います」

という企画を提案していただきました。

9/12に彼女と会って進め方をミーティングすることになりました。

 

かなりの美人です。

私がエスコートされてみたいと思ったのは本音です。

 

「通常、男が女をエスコート」しますが、

この「on the date Training(略して、ODT)」は新商品化できるかもしれません。

 

《8/31に続きストーカー事例 続編》

 

私が大学を卒業し就職した会社は、

全国各地に出張する職場でした。

出張する際には総務部の女性に、

航空券・新幹線のキップを旅行代理店を介して手配してもらってました。

そして、そこに若干のプライベートな旅行の予約も慣例としてOKとなってました。

 

私は、この流れで、女との旅行のキップを予約しました。

 

そして、当日、東京駅の新幹線ホームで、

私は、旅行に一緒に行く女と待っていました。

 

そうしていると、「どこかで見覚えのある女が」私たちに近づいてきます。

 

あれっ!会社のA子だ!

(A子は総務部ではなかったが、おそれく社内資料で予約情報を見たはず)

 

A子「これ、お弁当作ってきました。途中、食べてください」

と言って、微笑みながら立ち去った。

 

さて、このお弁当はどうなったか?

楽しいはずの旅行はどうなったか?

 

知りたい方はいますか?

 

婚活希望者の皆様、今、始めれば年内の成婚が可能です!

友だち追加

 

 

《8月の帰省です》