結婚相談所 エンゲージゾーンでは、

婚活会員にトータルファッションのコーディネートを行っております。

 

男性には、私とビジネスパートナーが対応し、

女性には、私のモデル業において縁あって知り合いになった、

プロのフォトグラファーに協力いただいております。

 

自分に合った結婚パートナーを探す過程において、

自分の魅力を再発見することは重要であり、

ファッション、美容、体形は自分の魅力を表現する大切な要素です。

 

恋愛センスとファッションセンス、どちらも自分を客観的に見ることが大事

 

しかしながら現実は、

自分の理想のパートナーを勘違いし(見失っている)

なおかつ自分のファッションを勘違いしている人は(思い込みファッション)、

70%

(私の面談結果の数値です)

 

要するに、

この70%は

「勘違い」×「勘違い」=滝つぼ・混迷タイプの婚活組

「婚活魂」と「がんばり」だけで「婚活に勝てる」と思っているのです。

 

はっきり言って、現実は厳しい!

 

一緒にゴールを目指しましょう!

友だち追加

トークタウン株式会社はエンゲージゾーンの運営母体です

 

《最近の恋愛エピソード》

 

先日、帰省した際、お買い物に行きました。

そしてショッピングセンター3階のフードコートで、

アイスコーヒーを飲みました。

 

そこに不倫カップルが3組いました。

年齢層は40歳~55歳、ダブル不倫型

何故わかるのか?この感覚は間違わない

 

サーティワンのアイス、クレープを食べさせたりして、いちゃツイてます!

 

せっかく危険な恋愛をするのであれば、

オシャレな

リリングな

素敵な

二人であってほしい!

 

こんなペラペラな恋愛は見たくない。

 

《これは5月中旬 コロナ太りの最盛期の写真です

それからまだ1Kgの減量しか進んでません

婚活男性に厳しくウエイトコントロールを指導している以上、

さらに1kg減量が至急の課題です》