やっとこさ施主検査までたどり着きました。

去年の今頃デザインスタジオでナンダカンダとやっていたので、壁紙とかタイルとか「あれ?こんなだっけ?」てなところもありましたが、まぁそれなりにまとまっているので気に入りました。

リビング、ダイニングキッチンの床を大理石風のフローリングにしたので全体的に光がまわって真っ白な空間になりました。
ダイニングテーブルもTOYO KITCHENのステンレス製にガラストップなのでなんとなく存在感も消えた感じ。
{8969ED1A-F92A-4137-8103-710716D722EF:01}

{95E4A8D6-5711-46CC-B87E-B5DD5854309E:01}

まぁこれからキッチンまわりがゴチャゴチャしてくるだろうから、こんなCGで描いたみたいな風景はこれまでかな。
ダイニングのイスをモノトーンにするのか、色を入れるか悩んでます。決まらなければしばらくは立ち呑み屋状態(笑)


扉、窓、全部開け閉めして、細かいところも全部チェックして、大きなモンダイはなかったので良かったす。多少汚れや何やらはありましたが、そのへんはクリーニングでピカピカにしてくれると。