久しぶりの投稿です。

実は今日は記念すべきマイホーム完成の日…昨年のGWから始めて年末までは色々と間取り作成を楽しみ、正月明けに旧家を解体して、2月には地鎮祭。そして暑い中での引越し~  

{06849423-D1F2-4B00-8578-CDE4742A9F6B:01}

…のはずが、いまようやく躯体工事終了…

うーむ、、、まぁちょいちょい現場を見に行ったり家具を考えたりと完成するまでは、それなりに楽しい時間だからいいのだけどね~  

太陽光がフル稼働する真夏を見送り、夏休みに新居でゆっくりというのも諦め、家賃収入も先延ばし、もちろん団信が適用前なので死ぬわけにもいかず(笑)
まぁそれなりに文句や不安はあるわけでして。


でもまぁ悪気があってやってるわけもなく、暑い中、一生懸命作業してる人たちに文句なんかも言えるはずなく、何より気持ち良く最後まで丁寧に仕上げて欲しいので、これも何かの縁だと思って静かに待ちますよ…10月を(泣)