いよいよすべてのへーベル板もついて全体像が現れてきた。
チビクレーンでトラックから部材を降ろし、デカクレーンで持ち上げる。この連携プレーで作業は予定より早く進んだようだ。

今回活躍するのはなんだかトランスフォーマーに出てきそうな顔をしてるクレーン。息子より僕の方が興奮してる。

{9E93AC59-11D0-47C1-8866-5F8C0343158C:01}

家のアタマを通り越してのクレーン作業。狭い道路とクレーマー老人対策の結果の奇策。関節がたくさん付いたクレーンは器用に折れ曲がる。
{B213DDA8-1EE7-4D99-BFFD-BD8B6E4C13D6:01}

なんかレゴのようにサクサクと壁ができ始める。
{0D4124E1-B9EF-4680-A0D7-BBEBDEB611D3:01}

残すはあと2枚
{3BAAF1BD-143A-4900-AA49-8B59CE98127D:01}

あっと言う間にはまって完成~!

{3062DB64-A19E-417E-8ECE-492B116F3E0B:01}

塗装前のグレーの雰囲気もなかなかいいな~

というわけで迫力ある躯体工事も山あり谷ありでしたが無事に終了のようです。
次は目地埋め、塗装、太陽光パネル設置…で足場が取れるのかな?