12月も終わりが近づいてきました




早いもので今日は終業式でしたね





今日はみんな学校が終わるのが早いので、はっぴーで過ごす時間も早かったですね




ちょうどお昼、お弁当持参のお友達、お金を持って来て先生とお昼買い物するお友達といろいろです




第一陣のお昼です


{C41A9F43-2429-4238-81BA-41CBE6DDB963}



お母さん特製のお弁当はめっちゃおいしそつ




先生もお腹すきました






そして、先週から取り入れたクリスマス工作の第2弾は簡単ツリー🌲



{BEB0907C-71D8-48C3-9BD4-432A2A0C032A}

{7B7B0ECA-8045-401E-87F5-A8FA65A4FF20}

{A7DE714A-2B2C-4D00-B69D-608F1A02196D}



穴にストロー刺すのも難しいものですね




セロテープで星を止めるのもコツがいります




みんな頑張りました




デコレーションは可愛いシール貼り




個性的な可愛いツリーの完成です🌲





さあ、いよいよ冬休み!!





先生達も頑張りましょう