タイタニックを鑑賞して涙活 | HAPPY☆LIFE 乳がんの治療中です

HAPPY☆LIFE 乳がんの治療中です

日々のつぶやき
2023年5月左乳がん診断。HER2陽性。6月から乳がん治療をしています。10年後笑って過ごせるように今頑張るしかない


この記事を書いた週末


雨だったので家でのんびり


まあ、休みの日は

いつものんびりしてるけどね爆笑


で、Amazonプライムで

タイタニックあったので観ました





やっぱりいい

絵を描く時のジャックの目線にキュンラブラブ



もう何度も観たタイタニック

泣けるシーンがわかってるので

そのシーンが近づいてくる前から

泣いてしまう


いい涙活になりました


そうそう


ジャックがポーカーをしているシーン


この時のポーカーをしている二人組の名前

オラフとスヴェン


アナ雪のキャラクターと同じ名前なんです

知っている方も多いのかな