日曜日に起こったハプニング | HAPPY☆LIFE 乳がんの治療中です

HAPPY☆LIFE 乳がんの治療中です

日々のつぶやき
2023年5月左乳がん診断。HER2陽性。6月から乳がん治療をしています。10年後笑って過ごせるように今頑張るしかない

昨日の夜は

焼き鳥食べに行きました


生ビール🍺も中ジョッキで1杯だけ


今日、朝食にパンを食べていたら

ガリっと何か硬いものを噛んでしまって

えっびっくりマーク異物が入ってたはてなマーク

これはクレーム入れなきゃなんて

思いながら口の中からその異物を

取り出してみると


なんと歯の被せ物でした歯

鏡でみてみると

左下の奥歯の被せ物が取れてました

あー😩明日予約とって歯科に行かなきゃ

仕事終わりでいけるかな

明後日は3回目のハーパーの予定だから

明日歯科予約取れたらいいな


被せ物が取れたことで

早速支障が出ています

普通に食べれるのだけれど

5回も舌を噛んでしまいました驚き


どうでもいい内容ですみませんてへぺろ




今日も初夏の陽気でした

散歩しただけなのに

結構汗💦かいてしまった



散歩道の途中で見つけた紫陽花

花芽がついていました