ウィッグの紹介 | HAPPY☆LIFE 乳がんの治療中です

HAPPY☆LIFE 乳がんの治療中です

日々のつぶやき
2023年5月左乳がん診断。HER2陽性。6月から乳がん治療をしています。10年後笑って過ごせるように今頑張るしかない


これまでの経過

2023年4月 
 胸の痛みで左胸のしこりに気付く

2023年5月 左乳がんの告知 HER2タイプ
 がんの大きさ3cm弱 
 腋窩リンパ節転移あり
 遠隔転移なし

6月〜9月
 EC療法4クール終了
10月〜11月
 ドセタキセル+ハーセプチン+パージェタ
 4クール終了

2024年1月 全摘+リンパ節郭清 終了

HER2陽性 3+
ホルモン受容体陰性

ki-67  37%

腫瘍大きさ3cm   右矢印0.1cm

腋窩リンパ節転移あり右矢印消失

ステージⅡB 右矢印1A


2024年2月〜3月放射線治療終了

4月〜ハーセプチン+パージェタ開始


いつもいいねやコメントありがとうございます😊



上の段の左
ピンクエイジ、色はチョコブラウンです
仕事にはこれを使ってます
上の段の右
ブライトララ、色はショコラブラウン
昨年の夏に一番使ったウィッグです



下の段の左
アクアドール、色はジンジャーブラウン

インナーキャップなしでサッとかぶれるけれど
その分ズレやすい
なのでちょっとそこまでのコンビニとか
ゴミ出しとか、荷物の受け取りとかに使える

下の段の右
百合子ウィッグ かれんというウィッグです
色はナチュラルブラウンです
レミー人毛100%でつけ心地のいいウィッグ
百合子ウィッグ

かれん


そのほかこんなのも持ってます

インナーカラーがかわいいです飛び出すハート




脱毛が始まる前に初めて買ったウィッグ

サロンで試着して購入しました

このウィッグを

前髪や顔周りをカットしてもらいました


同じウィッグだけど下の写真は

毛先をアイロンで軽く巻いてます



ウィッグ買うたび
夫からまた買ったのびっくりマーク
言われますが
髪の毛伸びてきているので
もう買わないと思うウインク


医療帽子もいくつも買ったけど
使ったのは脱毛した最初の頃と
入院中くらいでした
基本、家では坊主のまま過ごしていますニコニコ