ドセハーパー4クール目 副作用いつまで続く? | HAPPY☆LIFE 乳がんの治療中です

HAPPY☆LIFE 乳がんの治療中です

日々のつぶやき
2023年5月左乳がん診断。HER2陽性。6月から乳がん治療をしています。10年後笑って過ごせるように今頑張るしかない

ドセタキセル分子標的薬4クール目


7日目

お腹は緩い

口の中がいつも苦く感じていたのは

軽くはなっているものの

味覚障害は変わらず


あとは鼻血が少し


ふらふらした感じはだいぶ良いけど

動作はゆっくりしないと

動悸、息切れがしそう


点滴のあとの赤みは

少し引いてきたけど、痒みが出てきて

軟膏を塗ってる

このまま治ればいいな



EC療法の時は

体が軽くなって副作用が抜けたびっくりマーク

という感覚が

明確にあったのだけれど

ドセハーパーになってから

何となく調子悪い

何となくだるいなというのが

ずっと続いている


蓄積されてるから抜けるのを

気長に待つしかないのかな


年末年始、ごちそう食べたいから

味覚障害は少しでも改善してればいいな