新しいウィッグ購入しました | HAPPY☆LIFE 乳がんの治療中です

HAPPY☆LIFE 乳がんの治療中です

日々のつぶやき
2023年5月左乳がん診断。HER2陽性。6月から乳がん治療をしています。10年後笑って過ごせるように今頑張るしかない




私の持ってるウィッグは
ボブとセミロングのタイプ

ただでさえ気温35℃とか暑いのに
ウィッグを被ればさらに暑い
ボブだと首元にも熱がこもってしまうので
夏用にショートのウィッグを購入しました


7/27まで10%OFFクーポン
さらにお安く購入できます

私が購入したカラーはマロンブラウン

このウィッグは前髪が長いタイプです
前髪部分にふかし加工がしてあり
最初被った時、そのふかし部分が目立って
前髪のボサボサ感がすごくて
失敗したかなと…

分け目も変えて耳にかけてみたり
コテやアイロンで何とかアレンジして
まあまあいい感じになりました
モデルさんのようにセットするには
まだまだ研究が必要です



けど、ウィッグを自分に合うよう
アレンジするのは楽しいかも照れ