新しい方に出会えるのって楽しい!
誰かのお役に立てるのってこんなにやりがいがあって嬉しいことなんだ!

そんな気持ちに気づかせてくれたのが、オンライン起業です。



私は、これからオンライン起業をしていく方に
やり方や考え方をお伝えしたり、
もっと楽しくわくわくして起業していけるように
ブログの立ち上げや商品を一緒に考えています。


そうやって一つ一つ形にしていってもらえたり
成果をだしてもらえたり
その過程も楽しみながら進んでもらえるととっても嬉しいです。


でも、起業って正直楽しいことばかりでもなく
そういったことも一緒に話ししながら
一歩一歩進めていく、


私は色んな時期があっていいと思っていて、
ガンガン進めるときもあれば、ゆっくりな時もある
自分を見つめてのんびりしたいときもある
だから、起業ってビジネスだけでなく自分を見つめる
作業でもあるなって思っています。




ブログでたくさんの方に出会ってきました。
コンサルやセッションさせていただいた人数も50名を超えました。


初めは自分に何ができるのだろう?
本当にお役に立てるのかな?
と不安に思うことがあったけど、


・商品ができました!
・ブログのフォロワーさん、
・LINE登録者さんが増えました!
・60万円稼げました

という嬉しい感想を頂けるようになりました。





誰かのお役に立つというのは、

幸せになるお手伝いであったり
夢を実現するお手伝い、
自分を信じぬいてもらえるお手伝い
自分のことを認めたり、赦したりできるお手伝いです。



そうやって自分を信じて、勇気をもって思い切り
えいっと飛び込んだら、

いつのまにかたくさんの方達に出会い、


そして


 

さちほさんから教えて頂いたことを素直に継続したところ、50万の商品を初めて売ることができました!ビジネスのやり方を学んで本当に良かったなと思っています。 これからもさちほさんに教わったことを最大限に活かしながら長く起業家として生き残っていきます!!
半年間、心身共に支えて頂き本当にありがとうございました!! これからも宜しくお願い致します♡


 

起業家としてそれなりにキャリアは積んでいたものの これから進むべき方向性が
見えなくなっていたので思い切ってさちほさんのコンサルを受講しました!
結果は大正解
コンサル前はあれほど自信を失ってきたことが見事にクリアできただけではなく
起業家としても女性としても輝けるコツを 掴むことができました。
コンサルを受ける前にモヤモヤしていた悩みも全て解決したのでこれからは楽しみながら起業を続けられると思います。

さちほさん素晴らしいコンサル本当にありがとうございました。

 

 

まだ、コンサルは3回目ですが、次のコンサルまでに自分のやることが明確になって、これから何をどうしたらいいんだろう?という漠然とした不安感が消えたことと、ただやみくもに募集をしてもだめなんだということがわかり、とても勉強になりました。

プレゼント作り、商品作りも一緒に考えてアドバイスをしてくれるので、一人で起業していたときとは比べものにならないくらい、起業は楽しい!と感じられるようになりました。


こんな嬉しい感想までもらえるようになり、


2~3年前の家事子育てしかしていなかった頃の
自分からは信じられないような所にきているなと思います

人間の能力なんてみんなそれほど
変わりません。


だから最初の一歩としては、
まずブログを書いてみる!とか


ブログの設定をしてみる!


他の人のブログを見にいってみる


いいねやフォローをしみる


そんな小さなことでもいいので
勇気をもって飛び込んでみてください。



そしてあとはトライアンドエラーでやっていく。



ブログのフォロワーさんが増えない


見てもらえているのかもわからない


LINEやメルマガにも人が増えない



うまくいかなくて苦しい時も
あるんだけど、試行錯誤したり
人に聞いてみたりして
必ず乗り越えていけるし
そこに気づきがあったり成長があったりするんですよね。



アラフィフになって、
ブログ発信をしたり、商品を作ったり、
コンサルをしたり、こんなに色々経験したり
成長させてもらえるとは思ってもいませんでした




そしてこの成長は私だけで成しえたものではありません。


周りのサポートがありました。
スキルの面というよりもやはりマインドであったり
考え方そういった部分でのアドバイスで
大きく変わっていけました。



だから私はビジネスは自己成長の場
魂の成長の場だと思っています。



うまくいかないこと、苦しいことを
1つ1つクリアにして
思考やマインドを整えていくことで


気づけば、私のことを信頼して慕ってくれる
生徒さんたちに出会ってくることができました。



そこは本当に嬉しく誇りに思えるところです。



そしてこのことは、私が特別だからではありません。


自分はどんな商品をもって
どういう方のお役に立てるのか?
そこをしっかりイメージして




私と同じような40代50代の方達にも
オンライン起業で自分の夢を叶えられるということを
知ってほしいです。


たくさんの人たちに出会える
自分の価値観と合う人に出会える
自分の好きなこと、自分の出来ることを商品にして
お客様に喜んでもらうことができる。


こんな嬉しいことってないなって思います。



おうちにいながらにして仕事ができちゃう。
家にいることが大好きな私にとっては
サイコーです。


子育ても落ち着いてくるアラフィフ
世代の方に、6か月間で自分のペースで
おうち起業を構築するお手伝いをしています。


//
残席1名となりました!
\\

詳しくはこちらからご覧ください♪

 

 

 

無料メール講座では、

40代50代からでも、

自分ビジネスをやっていく上での

必要なスキルと考え方をわかりやすくお伝えしています♪

↓↓↓