いよいよ本日4月25日(月)21時~

起業女子必見!!フェイスブックライブ!

 

 

 

※フェイスブックライブは終了いたしました!

視聴回数も一晩で200越え!ありがとうございます!

 

まだ見ていない方は、

フェイスブックにアーカイブ

残っているのでぜひご覧ください

↓↓

 

 

そして、ライブ内でもお話ししています、

FBのプライベートグループに

ご参加して下さった方には

ブログコンサル他豪華プレゼントを

お渡ししていますおねがい

 

 

まずは、ライブをご覧になってから

ご登録よろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

 

 

********************************

 

 

ブログでは常々、

 

挑戦しよう、怖いに飛び込もう

 

自分の制限を外していこうと言っている私。

 

 

だけど、↑コレ全部私に言っている言葉で

 

そう言って自分自身を奮い立たせてきたし、

 

そしてみんなを応援していきたいと思った。

 

一緒に走りたいと思ってここまでやってきました。

 

 

 

 

子どもの頃から目立つことが大の苦手で、

 

大人になってからもそれは変わらず、

 

そして起業してからも同じでした。

 

 

もともと生まれ持った性格みたいなものは、

 

それほど変わらないのかもしれないけれど、

 

 

だけど、私は起業してから着実に変化をし、

 

1つ1つ怖いを乗り越えて、自分はどうなりたいのか?

 

自分はどんなお手伝いをしていきたいのか?

 

どんな世界を作っていきたいのか?

 

自問自答しながら希望の光を見失わないように

 

ここまで一歩一歩歩んできました。

 

 

 

 

その中で、たくさんの起業仲間、お客様、生徒さん、

 

そして起業や起業マインドを教えてくれて、

 

起業家としてとても尊敬できる

 

先生方達にも出会ってきました。

 

 

 

そんなとても尊敬している起業家さんでもあり、

 

右脳開花の先生でもある宮澤曜子ちゃんと

 

対談ライブをさせてもらえることになりましたおねがい

 

ようちゃんには、右脳開花させてもらえただけではなく、

 

常に私の活動を見守って下さり応援し続けてくれていて

 

こんな起業家さんとしても大成功されて

 

そして人間性もとても素晴らしいようちゃんに

 

サポートしてもらえたことは、

 

私の起業家としての大きな財産となりました。

 

 

 

本日のライブでは、そんな素敵な曜ちゃんと一緒に

 

あなたの起業に役立つお話をします!

 

聞けばあなたのエネルギーが上がります!

 

 

本日21時~

フェイスブックライブでぜひお会いしましょう!!

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

\本日21時~約30分程のライブです!/

     遊びに来てね!

◆開催方法
Facebookタイムライン
右矢印宮澤 曜子さん Facebook
右矢印宮下 さちほ Facebook

 

 

●約200名の方がご登録!!

 無料メルマガあなたも登録してね♪