あの人が私のことを認めてくれなかったから

 

 

あの人が私にちゃんと教えてくれなかったから

 

 

あの人が私を裏切ったから

 

 

あの人は悪い人だから・・・

 

 

 

あの人が…と、人を責めることは簡単なことで

 

 

私たちは身近な家族であったり

 

 

知り合いであったり

 

 

よくあまり知らない人であっても

 

 

簡単に他者のせいにしたり

他者を責めたりしてしまいます。

 

 

 

人を責めることは、

 

あの人のせいと、責任の所在が他者にあります。

 

 

それでは自分の現実を動かしていくことができないいんです。

 

 

 

あの人のせいと言っている限りは自分で人生のかじ取りができていません。

 

 

 

誰も責めない、もちろん自分も責めない

 

 

自分も他人も赦していくことでしか

 

 

私たちの平和な世界は訪れません。

 

 

 

早くジャッジの世界から抜けること

 

 

私たちの一人ひとりの意識の持ち方が少しでも変わっていくことで

 

 

自分自身の見える世界も変わっていくし

 

 

ひいては世界の平和が訪れると信じてます。

 

 

みんなが幸せになってほしい、子供達にはいつまでも笑っていて欲しい

 

 

だから私たち女性、主婦やママたちが

 

 

もっともっと自分に集中して、想いを発信したり、願いを叶えていって欲しい

 

 

 

あの時ああしてもらえなかったと、

 

 

他者や過去の中で生きていたり、

 

 

こんな私には無理と諦めて意識を縮小したりしてほしくないんです。

 

 

 

まずは私たちから、周りに囚われずに

 

 

自分自身の夢を叶え、希望の光を放っていきませんか?

 

 

私はそんなあなたを応援していきます。

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

フェイスブックライブします!

お時間空けておいてもらえると嬉しいです♡

 

 

 

 

こちらの無料メルマガでは、

起業マインドも配信しています^^

ご登録者さまの声→

 

 

 

さらに詳しく知りたい方はこちらをご覧ください