私が、

もう一度ハワイ挙式の夢を

思い出したのは、


2023年8月。


夢を先送りしてから

6年経過していた。





起業家の友人のマリコさんと

プリンスギャラリー紀尾井町にて

コラボセミナーを開催。



自分大解放セミナーというタイトル!!


私が大解放しなくて誰がする!??と




冷や汗、心臓バクバクドキドキしながら、

背中ガバ開きのDIORのドレスを着た。


ドレス試着時の私は、

囚われの宇宙人みたいな始末泣き笑い


ほ、、、

ホンマニ、キルノデスカ…👽びっくりマークはてなマーク



プリンセスなんて。。私が・・

そう思っていたけど



だけど、

セミナー当日

さいっこうに気持ちよかったーーーー!!!!!






自分の内側が、

喜んでいるのがすごくわかったの。。


心から、魂が踊るって

こういう感覚なのかなって🥹✨✨


「私、もっと綺麗になりたい!!」



「本当は、美しくなりたかったんだ・・・!」




ようやく、

ようやく気づいた、


封印していた自分の心の声。



あなたも、


こんなもんでいいや。


自分には関係ない…


そんな風に、

蓋してた本音はないですか??



この、私の文章を読んで

心がムズムズしたりモヤモヤした方は


きっと!何かを!

蓋してるZE!!!


自分の夢から逃げないで🥺✨


いつから、

自分の夢をないことにしてる??


自分の夢に対して、

他人行儀になってる??


それ、

いつまで続ける??


本当にそのままで良いのかな??



「私、もっと綺麗になりたい!!」



「本当は、美しくなりたかったんだ・・・!」




その本音に気づいたときに…
神様から
お試しのような!
メッセージのような出来事が
起きるのです昇天びっくりマークびっくりマーク


👉③に続くスター



♾♾♾♾♾♾♾♾♾
【夢を叶える🌺
Hawaiiエネルギーチューニング
限定グループ】爆誕❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥‼️




その名も、

🌴Hawaii🌴で
夢の元気玉チャレンジ🌺🌈✨

✴︎叶えたい夢がある!
✴︎制限なく、自由に生きたい!
✴︎夢を叶える力をインストールしたい!
✴︎もっとやれる気がする!
やりたいことがある

そんなあなたへ🤍

Hawaii🌺という場のエネルギー🌴✖︎
ずっと描き続けた、
きゃおりんハワイ挙式の夢を叶える💒

とんでもない‼️‼️
夢叶エネルギーが合わさった場で

みんなの、叶えたい❤️
夢の元気玉集めます❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

みんなで次元上昇して、
集合意識をあわせて
夢を叶えよう🌈✨✨

🌴こんなことやるよ🌴
・夢が楽しく叶っちゃう🤍夢叶ワーク
・Hawaii現地の様子をお届け🌈
・グループ限定!Hawaiiプレゼント企画
・参加者にHawaiiのエネルギー入り🌺🌴
イラスト&一言メッセージ画像プレゼント🎁
・みんなの夢を応援しあう❤️zoom交流会

1ヶ月期間限定グループで
みんなでやり取りしながら
夢を叶える力をセットアップしよう😍😍🌈✨

夢を叶える🌺
🌴Hawaii🌴エネルギーチューニング限定グループ 

6/18(火)〜7/18(木)
参加費✴︎22,222円

(エンジェルナンバー22222は、
明るい未来を信じて努力を
積み重ねていきましょう🤍✨
自分の心に耳を傾けて、
本心を知りましょう🤍✨
というメッセージがあります💫✨)