入院準備中です!


マタニティパジャマは西松屋で2着購入とお友達に借りた1着で計3着にしました。


ワンピースはあまり普段使わないので借りて

夏パジャマ短パンみたいなのしかなかったので

これから使えるパジャマにしました。

(暑いかな…)

里帰りすることだし、若者向けの短パンは露出がありすぎるかな…ということで


西松屋は安いですね!

生地にはうるさいので店舗で見て購入しました。


綿混やわらかワッフル半袖パジャマ

税込2,143円


綿100%8分丈ワイドパンツ半袖パジャマ

税込2,473円


産後も着用できそうです!


ベビー肌着などの水通しもしました!

洗濯機も洗濯槽の掃除でピカピカになり🌟

気持ちもスッキリです。


お腹重いけど準備頑張るぞ〜!