今夜、スポーツ珍プレー好プレー | BREAK TIME 雲の上はいつも晴れ 中居くんファンです♡

BREAK TIME 雲の上はいつも晴れ 中居くんファンです♡

中居くんファン30年目になりました。
書きたいときに書きたいことを書いています。
紆余曲折なわが子のことは限定記事で書いてます。

今日の夜7時から、
フジテレビ系列で


 

 


 

 

楽しみ〜音譜


野球は大谷くんが中心かな?

多分、また年末にプロ野球だけのはあるかしら?


オリンピック、パラリンピックが終わって

たくさん映像がありそうですね😊









そして、

ジャイアンツ⚾️

ついに‼️


一軍に帰ってきました✨




打席に立ったら

オリジナルスマイルが流れます〜音譜

首を長くして待ってたよ〜おねがい



優勝争いが熾烈になってきて

首位なんだけど

なんだかしんどい🤣


勝てる気がしない🤣🤣🤣

(ピッチャー足りてへんやんな?)




でも、そんなこと言ってられない‼️

勝つ勝つ勝つ〜‼️

長嶋さん風にポジティブにいこう✨




昨日は尚輝がよく頑張りました合格

 

 

今日も頑張って‼️







ちなみに、我が家は

ジャイアンツが負け始めると

パ・リーグを見てます🤣