萩尾選手 オリジナルスマイル継承 | BREAK TIME 雲の上はいつも晴れ 中居くんファンです♡

BREAK TIME 雲の上はいつも晴れ 中居くんファンです♡

中居くんファン30年目になりました。
書きたいときに書きたいことを書いています。
紆余曲折なわが子のことは限定記事で書いてます。

時々、私が書いている

ジャイアンツの萩尾選手✨


サンスポさんの記事になってました😊






球界ここだけの話(3455)】巨人・萩尾匡也、慶大の大先輩から登場曲「オリジナルスマイル」を〝継承〟 スタンドで「歌ってくれたらうれしい」









小さい頃からSMAP見ていた

SMAP好きだったと💖


なんていい子なの😭


ほんまに、萩尾くんは

いつも笑顔でニコニコなんです😄

オリジナルスマイルはぴったりの曲だな〜って

いつも思います音譜


大学が一緒でオリジナルスマイルを登場曲に使っていた高橋由伸さんにも

ちゃんと許可をもらっていたんだ〜✨



萩尾くんは23歳。

うちの子も同世代ですが

SMAPを小さい頃から見てます💓


SMAPが幅広い世代から好かれているのは

嬉しい限りです‼️



ドームでオリジナルスマイルの大合唱が

叶うといいな✨


今はまだスタメンの日は少ないけど

萩尾くんがどんどん活躍してくれるように

応援していきます〜😊




ちなみに、27日

ジャイアンツ、サヨナラ負けでした😭


また次頑張ろう〜

だけど28日からは首位の広島とだわ💦

負けたらどんどん置いていかれちゃう💦