サヨナラタイムリー | BREAK TIME 雲の上はいつも晴れ 中居くんファンです♡

BREAK TIME 雲の上はいつも晴れ 中居くんファンです♡

中居くんファン29年目になりました。
書きたいときに書きたいことを書いています。
紆余曲折なわが子のことは限定記事で書いてます。

プロ野球交流戦が

昨日から始まりました⚾️



巨人はいきなりソフトバンクと💦


昨日は負けた💦

ため息ばかりの我が家ショボーン


やっぱりソフバンには勝てないか…

伊織で勝てないのにあと2試合どうなるの…


と、始まったばかりなのにめちゃ悲観的😅



気を取り直し、

今日は期待の若手、堀田くん!


5回までホントによかったんだけど

6回無念の交代


どうにかこうにか9回まで0-0


もう0-0でもいいや。負けなければ!


と思いながらも、

ランナーが出ても決め手に欠ける打線にまたため息😮‍💨


そして、12回表も無事0点で終わり、

12回裏が始まりました。


もう負けはないしよかったわ😊

なんて、それまでのドキドキハラハラが嘘のように(笑)のんびり見てたら、


丸さん→ヒットで代走オコエ

代打小林→バント成功


1アウト2塁で

吉川尚輝‼️チャンスで回ってきたーー‼️


「さっきチャンスでアカンかったから今度こそは」

と期待する気持ちと、

「またアカンかったらショックやからほどほどに見とこ」

と思う気持ちがせめぎ合う🤣


結局、気持ちを抑え気味に薄目で見てたら


なんと

サヨナラタイムリー✨✨✨


わーいわーい🙌


5月4日に続いて今年2回目です‼️



動画です↓






素敵✨


薄目で見ていてごめんなさい🙏


ちゃんと応援しようと心に誓いました。



それにしても4時間半

選手の皆さんお疲れ様でした〜


明日もソフトバンク戦

どうにか頑張ってほしいです!