ココロのナカイとか | BREAK TIME 雲の上はいつも晴れ 中居くんファンです♡

BREAK TIME 雲の上はいつも晴れ 中居くんファンです♡

中居くんファン29年目になりました。
書きたいときに書きたいことを書いています。
紆余曲折なわが子のことは限定記事で書いてます。




3日前の桜🌸

もう見頃が過ぎてしまいました


桜が咲くと街が華やかになりますね✨


それにしても、今日は暑い〜

春がどんどん短くなってる気がするわあせる






月曜日の

ココロのナカイ


楽しく見ました〜

1時間があっという間でした!


心理テストで

物事の捉え方は人それぞれだなぁと

改めて知ることができました😊


例えば、

パートナーを想定して

「相手によって態度を変える人は好きか嫌いか」


私は、「相手が誰であっても態度が変わらない人」

ってあんまりいないような気がするし、

態度を変える人は嫌いではないな、と思いましたが、

人それぞれ価値観が違いますよね。


中居くんは「助かる」と言っていました😊


心理テストそれぞれ

みんな違う考え方をしていて

色んな捉え方があるんだって勉強になりました✨


家族でもバラバラな考えだったりするし、

自分の考えを押し付けるのはよくないなって思っちゃいました〜

(7、8年前まではついつい押し付けていたなぁ😅)



今回

ハリウッドザコシショウさんが良い人だとわかりました😊


中居くんは純粋なこともバレちゃった笑

そして、本性は、すごく人を惹きつけるんだっておねがい

ゲストさんもだけど、中居くんもちょいちょいバレていくのがよかったですね🤣



また番組が特番でも放送されるといいなぁ。







月曜日は、

こちらも特番ですおねがい



楽しみです‼️



推し活のススメ✨

中居ヅラは呼んでくれへんのかな?🤣

中居くんに熱い想いを語りたいよねぇ笑






そして、

プロ野球は

セリーグが盛り上がってます!




中日すごいよね✨


関西では、「浅尾美和さんが喜んでるでしょうね」

って、6チャンや4チャンあたりで言われていて🤣

浅尾さんがコメンテーターで情報番組に来られたら

阪神贔屓の周りの方々から「おめでとう」って言われてます(笑)


でも、浅尾さんは

「慣れてなくて戸惑ってます」って😄

一位のスクショは撮られたそうです。

私も撮ってみました(笑)



プロ野球魂、

今度いつあるか分からないけど

浅尾さんが中居くんの隣にいるかもしれませんね‼️