ぐるナイとか | BREAK TIME 雲の上はいつも晴れ 中居くんファンです♡

BREAK TIME 雲の上はいつも晴れ 中居くんファンです♡

中居くんファン29年目になりました。
書きたいときに書きたいことを書いています。
紆余曲折なわが子のことは限定記事で書いてます。

ぐるナイ

面白かった‼️


ナイナイと中居くんは30年のお付き合い😊

そんな気心知れた3人だから

昔話やプライベートな話を聞けてよかった✨

とんかつ作って岡村さんに振る舞ってる中居くん🤣

かわいいなぁ💓


喧嘩していた時期もあったけど🤭

27時間テレビでは中居くんが頑張ったり、

2016年末にはめちゃイケで励ましてもらったり

色々ありました

よい関係が続いていて嬉しく思います✨


最後、やっぱり中居くんはスターやね爆笑

高橋文哉くんやったら可哀想やん…って思ったけど

中居くんが30万越えのお支払い札束🤣

余裕で払えるセレブ中居くんでよかった笑笑笑


まっすーとも面白かったし、

池田エライザちゃんをかわいいって言う中居くんもかわいい🤣


なんしか、矢部さんが中居くんから貰った高級腕時計を売ってなくて何より爆笑


色々めちゃ楽しい2時間でした✨






そして、野球⚾️

昨日はやっと

巨人が勝ちました✨


野球も気になるから

2画面でチラチラ見ながらだったけど

2点差は気が気ではなかったです💦



スガコバ(菅野小林バッテリー)

久しぶりに見れてよかった

やっぱり2人コンビがいいなぁ😊



それにしても

中日怖いわ…


しかも今日からは

あの横浜DeNAです💦



渡会くんはかなりヤバいなと思っていたら、

どうやら、関根大気選手がもっとヤバそう💦

どういうことなん?

まだ更に牧さんやら佐野さんや宮崎さんいてるやん…?


あーしんど(まだ始まってもないけど)





それから、ドラマ

「不適切にもほどがある」

が終わってしまいましたが、



成田くんの役はサコウくんでした‼️


不登校だったサコウくんが、

令和でCEOになり、

タイムマシンに出資する役✨


探してたんだよ、ずっと


って、サコウくんのセリフ😭


サコウくんが不登校のとき、

令和から来たキヨシに励まされて、

サコウくんは登校するようになるのですが、

うちの子も不登校だったから

すごくじんわりときました😭


サコウくんはずっとキヨシを探してたけど、

男闘呼組のファンの方もメンバーも

成田くんを探してたんだよね、

と思うと更にじんわりくるシーンでした😭


しれっと言いますが、

先月、NARITA THOMAS SIMPSONっていう、

成田くんのバンドのライブに行ったけど、

生で歌が聴けてほんまに感動しました✨


CD聴くのと一緒なくらい上手いし

声がすごくいいなとおねがい

でも、トークはボケボケで🤣

すごいギャップにやられてしまいました💓



ってなことで

楽しい推し活生活です笑笑笑





今日は金スマです✨