スマスマ | BREAK TIME 雲の上はいつも晴れ 中居くんファンです♡

BREAK TIME 雲の上はいつも晴れ 中居くんファンです♡

中居くんファン29年目になりました。
書きたいときに書きたいことを書いています。
紆余曲折なわが子のことは限定記事で書いてます。

スマスマに携わってくださって、
まつもtoなかいにも
関わってくださっていた、
フジテレビの黒木彰一さんがお亡くなりになったと
Xで昨日知りました…



中居くんのコント
ダメ人間ですわ
のモデルになった方で、
スマスマに外国のミュージシャンやタレントさんを
呼んでくださったそうです。


初回のまつもtoなかいのエンドロールに
お名前があったのを見て
また関わってくださることが
とっても嬉しくて

先週もお名前があったのに…

本当に残念でなりません。


ご冥福をお祈りします





色々記事を読んで、
やっぱりスマスマはすごい番組だったということを
再確認させていただきました

そして、黒木さんや沢山の優秀なスタッフさんが陰で支えてくださっていたのだということ、
SMAPがプロフェッショナルで謙虚で温かい人達だということを感じました。

みなさん、苦労は沢山あったでしょうが
毎週本当に楽しみで、楽しかったな。




スタッフさんのお話です