伊勢神宮内宮 福矢の縁起物 | 神棚ブログ 神仏との出会い〜幸せへの道

神棚ブログ 神仏との出会い〜幸せへの道

神棚をお祀りしたいと思いはじめてから、どんどん話が進み2019年44歳で人生2度目の家購入
念願の新築一戸建で神棚をお祀りすることができた!コロナ渦でも幸せの道を進んでいけるのを実証したくてブログをスタート!
読んでくれた方も一緒に幸せになってもらいたい♪


伊勢神宮 福矢【縁起物】
初詣のこの期間だけ授与される福矢。破魔矢とも呼ばれるものです。


もうっこの福矢を見つけたとき、神々しくて福がたっぷりで一目惚れで購入しました。


内宮の福矢は、矢の先が金の鈴になってるんですね。なので鏑矢-かぶらや-的なものでもありますね。
鏑矢に、お守り、絵馬、初もうでの金の札まであって千円ほどなので、ありがたいです。
見つけたら購入してください。
我が家は神棚の北側に飾ってます。
福矢は矢が下になるようにお祀りしましょう。

#御撰 #伊勢神宮内宮 #伊勢神宮御祈祷 #御祈祷 #御祓 #天照大御神 #福矢 #縁起物 #破魔矢 #鏑矢