好きなことを「仕事」に格上げ
❤︎
女性のための
やさしい集客・起業専門家
重田直美です

はじめましての方へ

🎁今ならLINE登録で3大プレゼント中🎁

image

URLをクリックして追加してね!
https://lin.ee/f39gdyC

友だち追加  
*プレゼント内容は予告なく変わることがあります

 

 



 【前に進むのが怖い】

って思う時、あるよね





私自身が、ずっとずーっと

やりたいと思っているのに

なかなか一歩が踏み出せなかった





だから、起業したいと思っても

『とりあえずやってみたら良いやん❗️』

って言われても





『やってみて、誰の反応もなかったらどうしよう』

とか





『失敗したら笑われる、恥ずかしい』

とか





そんな風に考えすぎていたから



ただ『やったら良い』って言われても

『怖い❗️』が出てきて

出来ない気持ちは分かる







まずは

『あなたのペースで大丈夫』







ビジネスは

人生の全てじゃない

ごく一部分だから





ゆっくりで良いよー¨̮♡︎





だけど、やっぱりやりたい

けど進めないなら





気持ちに寄り添って

一歩が踏み出せるような

そんなサポートがあったらいいんじゃない❓





起業講座って色んな形があるから



ガンガン売上げあげるために

3ヶ月でどんどん進めんで

そこで卒業!ってやり方もあれば





テクニックだけ詰め込んでも

頭では分かっていても進めない



そんな人の

起業の一歩を踏み出せるように

初歩の段階を大切にサポートをする

起業講座があっても良いと思う







なーんて思いで起業講座やってるから

きっと同業者さんから見れば

長く講座をやるなんて



効率悪いし

それ、時給にしたらどうなの❓

早く結果を出させてあげなくちゃ



って思われるかも😅







ま、同業者さんのために講座やってるわけじゃないから

今はこのやり方で良いかなって思ってる





この先は気持ちが変わるかもしれないけどね😘







ゆっくりでもね

ビジネスの芯の部分を理解して

自分の気持ちで前に進めば





ある時から

一歩を出すのが早くなって

どんどん前に進めるよ

«٩(*´ ꒳ `*)۶»








 


━━━━━━━━━━━━━━━━━
好きな事を仕事にしたい❤︎女性限定
やさしい集客・起業講座
━━━━━━━━━━━━━━━━━


好きなことを仕事にしたい❤︎

こんなSNSのお悩みありませんか?
➡️何を投稿したらいいのかわからない  
➡️写真がないからインスタ投稿できない 
➡️誰をフォローしたらいいのかわからない

➡️フォロワーが増えない        


image
 

🌈集客はビジネスの第一歩

まずは[Instagram集客]から
やってみませんか?



今ならLINE登録でプレゼント中🎵ハート
 

登録はコチラ⬇️
https://lin.ee/f39gdyC
又は ID検索:@360dnteq

↑LINEで@をつけて検索お願いします

 

  



好きな事を仕事を
自己流でやってた時期は
なかなか上手く回らなかった私

好きなことを仕事にしたい女性が
「頑張ってるのに上手くいかない」

そんな、私と同じ経験をせずに
楽しくお仕事ができるように
確実に前に進んで結果が出せるように
サポートさせていただいています♡
 


ハートInstagramハート
フォローありがとうございます
 

 

✧︎ーーーーーーーーーーーーーー✧︎



今の選択と行動は

幸せな未来に繋がっていますよ〜✨✨



✧︎ーーーーーーーーーーーーーー✧︎

 

image

 

 

 

 

💠YouTube始めました
 


 

 

 

 

➡️【あなたの魅力を見つけて開花させる方法】

 

➡️【好きなことを仕事にしたいなら商品を売るな】

 

 

 

 

 

 

 #自分軸 #自分らしさ #引き寄せの法則 #夢を叶える #sns集客 #snsマーケティング #全てはエネルギー #量子力学 #なりたい自分になる #全てはエネルギー #アイアムソーサー大阪