ご訪問ありがとうございます

好きなことを仕事にしたい女性のための
やさしい起業専門家

しげたなおみ です


自己紹介をさせてくださいね♡



私は30歳をすぎてから好きな事を仕事にました
 
運動経験ゼロ
ダンス経験ゼロ
好き!だけでなった
ダンスフィットネスのインストラクター!
(フランチャイズの個人事業主です)
 
 
 
最初の頃は毎日大変ながらも
お仕事することが楽しくて〜
 
 
だけど、経験を積むうちに
仕事はとっても上手くいってるのに
心がしんどい時があって・・・(>_<)


それは、余裕が出てきて
他人と比べることをし始めたから
 
 

楽しいと辛いを行ったり来たりしながらも
14年ほど続けていた仕事を辞めて
サロンをオープンしました❁︎



前職の心がしんどい時に出会った 
心を整えることを
少しずつ学んで実践していたら
《宇宙の法則》に出逢いました✧︎*。


私の人生を振り返ってみたら
楽しいことも辛いことも 全部が
宇宙の法則通り❣︎
そのままだった❣︎


と気づいてから コツコツと
《思考と行動のクセを変える》ことを続け
今、毎日がとっても楽しくなりました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )



だけど!!



今度は 心が軽くなって
毎日が楽しくなったのはいいけど
お仕事がイマイチうまく回らない・・・・


どうしよう! と思っていたところに出会った
いわゆる「起業講座」に申し込んだけれど
「心のおけいこ」ばかりで
仕事の状況は変わらない


その時の私に
圧倒的に足りなかったのは
「やり方」
だったんです

image
 
 

宇宙の法則、宇宙理論などを実践している方は
「テクニック」「やり方」を敬遠する方も多いけど



実際に好きなことを仕事にしようと思うなら
「ビジネステクニック」「how-to」は必要
だと私は思っています
 
 
 
 
大好きなお客様に
大好きなお仕事で
お役に立つことで
 
幸せに豊かになっていただいて
喜んでお支払いしていただいて
私も幸せになる
 
image




思いがけず、好きな事を仕事にすることになり
17年が経ちました


仕事のことを考えるのが大好きで
それを教えるのも大好き!


「好きな事を仕事にしたい人」
「すでにしてるけど 停滞中の人」
に、ビジネスの学びをシェアしたいな、と思い

好きなことを仕事にしたい女性のための
やさしい起業講座をしています



宇宙の法則(宇宙理論) 
と 
ビジネステックニックを
うまくバランスを取りながら

大好きなことを
大好きなお客様と一緒に
楽しくお仕事にしていきましょう!!


image

 

✧︎ーーーーーーーーーーーーーー✧︎



今の選択と行動は

幸せな未来に繋がっていますよ〜✨



✧︎ーーーーーーーーーーーーーー✧︎

​​​​​​
 
 
《その投稿でフォロワーさん増えていますか?》

好きなことを仕事にしたい女性のための
やさしい起業法

❤︎LINEよりプレゼント中❤︎


『大好きなお客様と繋がるためのInstagram活用
スタートアップマニュアル』

↓ こちらから ↓
https://lin.ee/f39gdyC