その投稿でフォロワーさん増えてますか?

好きなことを仕事にしたい❤︎
女性限定!
やさしいSNS集客講座
重田直美です

はじめましての方へ

 SNSが苦手でも
好きなことを自分らしく仕事にできる

🎁今ならLINE登録でプレゼント中🎁

大好きなお客様と出会うための
インスタグラム活用
ファーストステップマニュアル


URLをクリックして追加してね!
https://lin.ee/f39gdyC

(女性限定です)
友だち追加  
 
 
 
スマホで見てくださってる人には
見えないんだけど 
 
ブログのヘッダーとメニューバーを
作ってみましたよ〜⑅︎◡̈︎*
 
 
まだメニューバーのリンク先は整えてないけど
 
 

 

 

 

 

 

 

このヘッダー(ブログの表紙みたいな感じ)を

作り替えようと思ったのは

 

私の想いが伝わるように〜と思ったから

 

 

 

 

◎好きなことを仕事にしたい女性の

自立、起業の応援をしたい❣️

 

 

◎難しいと思ってる起業(副業、複業)って

ちゃんと道筋を知って

正しいやり方を学べば

そんなに難しいことじゃないってお伝えしたい

 

 

 

◎マインド8:ビジネステクニック2

で、マインドを大切にしてるけど

 

✲︎ただし、ふわふわ起業ではないので

ビジネステクニック2だけど

結果をだすために、やるべき事は

しっかりと、具体的にお伝えしていますよ¨̮♡︎

 

 

 
 
あとは
宇宙の法則】✖️【SNS起業】
 
 
普通に起業したい方はもちろん
 
 
✲︎ソーサー(アイアムソーサー)
✲︎宇宙理論
✲︎エイブラハム、パシャール
✲︎世界は自分で創る
✲︎全てはエネルギー
 
👆この辺りのワードに反応する方
重視される方の起業も得意です
《その辺りのマインド(宇宙理論)重視でもOKです》
 

 

 
宇宙理論重視だからと言って
ビジネステクニック ゼロで
[この仕事への想いがあればエネルギーで叶うはず❗️]とかやってても
それはなかなか上手くいかない事が多い💦
 
 
 
 
エネルギーとか、私もかなり重視してるけど
三次元の世界だから
【行動】することも大事なんですよねー
 
 
 
 
あ、また長くなっちゃったけど
 
 
 
なので【宇宙の法則✖️SNS起業】って
書いてみました😊
 
 
また変えるかも、だけどね。
 
 
 
 
宇宙理論実践、ソーサーさんが
好きなことを仕事にする時
 
 
 
 
起業講座とか、コンサルとか嫌がる人多いけど
私は受けた方が良いという考えです
 
 
なぜかって
宇宙理論絡めて話すと長くなるんやけど💦
 
 
 
例えば、占い系の人多いと思うけど
それを学ぶ時は何かしらの講座とか行って
学んだ人多いですよね
 
 
じゃ、なぜその先のビジネスのやり方は
学ばずに自己流でできると思うんだろう〜
 
 
 
メニュー作って、お値段付けて
インスタ投稿して、ハイどうぞ¨̮♡︎
 
 
って、それでは上手くはいかなくて、
 
めっちゃ長い時間掛かってもいいとか
すごい確立を待つなら別だけど
 
(長い時間掛かっても、上手くいかない時の方が多い)
 
 
あー書ききれないな。
 
 
 

 
 
ただね、コンサルとか起業講座とか受ける時は
講師は宇宙理論わかってる人を選ぶのが良いと思う
 
 
 
じゃないと、ビジネステクニックを使う割合とか
ここは、好きにしても良いよ
とか、
 
その辺りのマインドの取り入れるさじ加減などが【共通言語】があると分かり合えるから
 
 
 
 
私も、過去には
 
ふわふわ起業でマインドばかり教えてもらって
➡️ビジネスは全く進まず
 
 
ガチガチのビジネス講座は、
➡️全く合わずにフェードアウト
 
 
この経験は自分の講座にかなり活かしてます
 
 
どちらも大事¨̮♡︎
 
 
 

 
 
あなたの大好きなこと、
お仕事にして、活躍すれば
たくさんの方が幸せになりますよ〜✧︎*。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
🍀ファーストステップ

あなたの好きなことをお届けする
大好きなお客様はいますか❓

 

 

 

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━
好きな事を仕事にしたい女性限定
やさしいSNS集客講座
━━━━━━━━━━━━━━━━━


その投稿でフォロワー増えてますか?

image

今ならLINE登録でプレゼント中🎵ハート
 

登録はコチラ⬇️
https://lin.ee/f39gdyC
又は ID検索:@360dnteq

↑LINEで@をつけて検索お願いします

 

  


こんなSNS投稿していませんか?
➡️お仕事してる人はSNSやってるから
➡️なんとなく自己流で発信している   


好きな事を仕事を
自己流でやってた時期は
なかなか上手く回らなかった私

好きなことを仕事にしたい女性が
「頑張ってるのに上手くいかない」

そんな、私と同じ経験をせずに
楽しくお仕事ができるように
確実に前に進んで結果が出せるように
サポートさせていただいています♡
 


ハートInstagramハート
フォローありがとうございます
 

 

✧︎ーーーーーーーーーーーーーー✧︎



今の選択と行動は

幸せな未来に繋がっていますよ〜✨✨



✧︎ーーーーーーーーーーーーーー✧︎

 

image

 

 

 

 

💠YouTube始めました

 

 

➡️【あなたの魅力を見つけて開花させる方法】

 

➡️【好きなことを仕事にしたいなら商品を売るな】