その投稿でフォロワーさん増えてますか?

好きなことを仕事にしたい❤︎
女性限定!
やさしいSNS集客講座
重田直美です

はじめましての方へ

🎁今ならLINE登録でプレゼント中🎁

大好きなお客様と出会うための
インスタグラム活用
ファーストステップマニュアル


URLをクリックして追加してね!
https://lin.ee/f39gdyC

(女性限定です)
友だち追加  

 

 

 

 

突然だけど

この私

 

 

 

 

 

 

 
 
 今や、文明の力を使って
顔なんてどうにでもなる時代
 
 
あ、メスなし整形
アプリでの加工のお話です

 

 

 

✲︎今日のお話は
お仕事にも大事な意識の話です
 
 
 
 
実は、先日お誘いいただきまして
テレビ撮影を体験してきたんです
 
 
 
お誘いくださった方も
 
撮影をご一緒したお二人も
【Mrs.Ms.○○コンテスト】のファイナリスト
(全く無縁の世界で知識ゼロの世界)
 
 
まぁ、3人ともとても美しい方というのは
想像して頂けるかと。
 
 
 
 
 その中に私ですよ!
 
THE普通の人!!
 
ま、それはね良いんですよ(別に拗ねてへんよ)
 
 
 
普通の人でも、イマドキは
アプリあるし、洋服やヘアスタイルで
【雰囲気美人風】は作れますから♡
(雰囲気に風(ふう)も重なってるけど、気にしな〜い)
 
 
👆高校生の時に仲の良い友達から
「やまうち(旧姓)は[雰囲気]やな」
と言われた過去を持つ私
(雰囲気づくり歴長いのよ〜)
 
 
 
話は戻って
 
 
テレビ局での撮影ではなかったけど
【メイクさん】がお化粧直してくれて
髪も巻き直してくれて
ライトをたいてもらっての撮影✨✨
 
 
 
まずは物怖じせず、「体験してみたい❣️」って
行動した自分を褒めおく! 
 
 
 
でね
 
 
私は自撮りが苦手なのでいつ撮っても、
同じ角度の同じ笑顔しか出来ないワタシ
 
 
 
撮影の合間に自撮りされてるのを観ていたら
 
 
 
美人は違うんです❣️
コンテストに出るくらいなので
歩き方も、立ち方も、自撮りも
すごーく慣れていて、素敵でした
 
 
 
ここから‼️
 
 
また出すけど、この写真
 
image

 
 
右の方はメイクさんがしてくれたメイク
 
 
 
 
じゃないんです!!!
 
 
 
美人が使ってるアプリで撮ったものなの‼️
 
 
 
 
左は私のいつものアプリで(もちろん加工済みよ😂)
加工なしと比べると、肌がきれいに見えるように
全体的に明るくしてるもの
 
 
だけど、そもそも美人な方たちが
みなさんそろって使っていたのが
別人級に盛れるアプリ
 
 
 
いつもデフォルトでこのアプリを使って
この出来栄えの写真を撮ってたら
「私はこんな顔」って脳が錯覚して
 
立ち居振る舞い、話す言葉、選ぶ服、
行く場所などの全てが変わるって思わない??
 
 
 
なりたい自分になるコツ
理想の未来を手に入れるコツ
として
 
 
 
*未来の自分の姿で生きる
*理想の自分になりきって振舞う
 
 
 
 
これは、成功哲学でもスピリチュアルでも
脳科学からのアプローチでも
いろんな方がお話していることだけど
 
 
それを実際に体現してる方たちをみて
その方たちの立ち居振る舞いなどもみて
 
ものすご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く
腑に落ちたし 納得しました
 
 
 
 
何回も言いますが、今回お会いした方は
みなさん、もともとがすごく美人な方達です
そんな、みなさんでもさらなる美を求めてる
理想の自分で生きてる!!!
(私の想像だけど)
 
 
 
 
私も行動や言葉はかなり意識してたけど
 
まだまだ甘かった
 
 
 
 
そういえば、前に友達と写真を撮った時に
「これ、いつもの私じゃない」
って言われたことがあって
 
 
それは、今回と同じで
いつも使ってる盛れるアプリで撮ってないから
いつもの私(と本人が思い込んでる)じゃない
私、もっと可愛いのに〜〜〜
ってことなんですよね
 
 
 
少し前の私なら
「こんなに盛って別人みたいになったら
実際に会った時にびっくりされるやん」
(で、影で笑われる)
って思ってたんだけど
 
 
 
誰に迷惑をかけるわけでもないし
本人は幸せだし
未来は変わるし
 
そんなのいらない
「変な思い込みぽいぽい〜〜〜」ですね!
 
 
 
 
とはいえ
ちょっと別人級に盛った写真を出すのは
まだそこは初心者レベルなので(笑)
 
自分の写真フォルダの中にアルバムつくって
眺めるだけにします
 
 
↑ 外に出すのに抵抗あるなら
まずはこれでもいいと思うよ〜〜〜
自分で眺めて ニヤニヤしよう
 
 
 
 
頭の中を変えるだけ!!
 
 
私はとっても美人
みんなに愛されてる
何をやってもうまくいく
 
理想の自分になったつもりで行動したら
人生がガラリと変わった
 
 
そういえば以前、映画で観たよ!!
 
頭を打ったら、頭の中が変わって
自分が超絶美人、ナイスボディになったように
自分には見えて(他人からは太ったまんま)
人生が激変する話
 
 
 
image
 
 
どんな私で生きるのか
 
 
 
ぜひワクワクしながら設定して
ノートに書き出してみて〜〜〜
 
好きな事をお仕事にしてる人
今からお仕事をしたい人なら
 
 
どんなお仕事を
どんな場所で
どんな人と
どんな服を来て
どんな会話をして
いくら収入があって
どれくらいお仕事して
いろんな設定ができますね〜
 
超絶楽しい〜〜
 
 
 
設定したら、その自分になりきる時間を
どんどん増やしていきましょ( ´艸`)
 
 
 
 
立ち姿が素人丸出しですが
なかなか楽しい体験でした
 
 
 
 
この撮影を通して他にも気づいたことがあるから
またシェアしますね〜

 

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━
好きな事を仕事にしたい女性限定
やさしいSNS集客講座
━━━━━━━━━━━━━━━━━


その投稿でフォロワー増えてますか?

image

今ならLINE登録でプレゼント中🎵ハート
 

登録はコチラ⬇️
https://lin.ee/f39gdyC
又は ID検索:@360dnteq

↑LINEで@をつけて検索お願いします

 

  


こんなSNSのお悩みありませんか?
➡️何を投稿したらいいのかわからない
➡️写真がないからインスタ投稿できない
➡️誰をフォローしたらいいのかわからない

➡️フォロワーが増えない


好きな事を仕事を
自己流でやってた時期は
なかなか上手く回らなかった私

好きなことを仕事にしたい女性が
「頑張ってるのに上手くいかない」

そんな、私と同じ経験をせずに
楽しくお仕事ができるように
確実に前に進んで結果が出せるように
サポートさせていただいています♡
 


ハートInstagramハート
フォローありがとうございます
 

 

✧︎ーーーーーーーーーーーーーー✧︎



今の選択と行動は

幸せな未来に繋がっていますよ〜✨✨



✧︎ーーーーーーーーーーーーーー✧︎

 

image

 

 

 

 

💠YouTube始めました

 

 

➡️【あなたの魅力を見つけて開花させる方法】

 

➡️【好きなことを仕事にしたいなら商品を売るな】