マイナス7歳を手に入れる*美身思考

重田直美 です

 

   はじめましての方へ   

HP/ お問い合わせ 

メニュー/ アクセス

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます❥︎・•

 

 

 

先日、「好きな事を仕事に」のLINE

初メッセージを投稿しました

 

 

「あなたにとっての成功ってなんですか?」

 

 

と、皆さんに質問してみたところ

 

 

 

とっても嬉しいことに

何人かの方が メッセージの返信で

自分にとっての「成功」について

シェアしてくれましたキラキラ

 

 

 

どんな答えも間違いはなくて

 

 

すべて⭕️マル

 

 

 

 

あなたにとっての成功なんだから

他の人と比べる必要もないし

なんでもOK!!

 

 

 

でね、なんでもOK!! なんだけど

 

 

 

あなたにとっての成功のイメージが

あなたを苦しめている原因だとしたら???

 

 


動画を撮ってみたので参考にしてねウインク







 

 

右差し「あなたにとっての成功」について考えてみよう!

 

 

 

ぜひ、じっくりと考えて書いてみてくださいね!



 

 

 

成功のイメージが

下矢印

 

○ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー○

 

・好きな事を仕事にする事が楽しいっていうこと

・どなたかが好きな事を仕事にすることで、その方の周りの他の人の幸せに繋がるという事

をたくさんの人に伝えてハッピースパイラルを巻き起こす事

 

②好きな時に仕事ができる

 

③好きな場所で仕事をする

 

④好きな人と仕事をする

 

⑤十分な収入を得る

 

 

○ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー○

 

 

って思ってるのと

下矢印こんな風に思っているのと・・・

 

 

○ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー○

 

①あれもこれもやる事いっぱいで時間がなくなる

 

②商品を買ってもらうために営業しなくちゃだめ

売り込み苦手〜あせる

 

③ガツガツ、ギラギラしている

 

④収入は増えるけど、満たされてない

 

⑤苦手な人ともお付き合いしなくちゃだめ〜

 

 

○ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー○

 

 

 

 

「成功」っていう単語に対して真逆のイメージですよね。

 

楽しい乙女のトキメキ なのか 苦しいゲッソリ なのか

 



成功という事がにどんなイメージ、思い込み、概念を持っているかで 現実は大きく変わってくるんです〜

 

 

 

もしあなたが、自分を苦しめるイメージを持っているなら 「ビジネスを知らないから」ということが大きくて


それは知って変えればいいだけ!

 

 

 

 

 

それについては また〜

 

 

 

まずは 書き出してみよう!!

 

 

 

 

 

 

で、

 

書いた??

 

 

 

成功の秘訣・・・

素直であること

行動すること

 

 

 



書いた??(笑)

 

 

 

 

 

 

右差し時間は未来から現在に流れている〜まずは○○ることから始めよう!

 

右差し好きな事を仕事にしてみよう〜♪

 

右差し目標達成の方法〜新しい事を始める前に まず○○を作り出そう!

 

右差し好きな事を仕事にするなら〜パートナーシップのお話



 

 



✧︎*。ーーーーーー✧︎*。ーーーーーー✧︎*。





今の選択と行動は

幸せな未来に繋がっていますよ〜✨✨





✧︎*。ーーーーーー✧︎*。ーーーーーー✧︎*。







💠好きな事を仕事にファーストステップサポート︎



今から始めたい人、停滞期の人のための情報、スキル、マインドなど配信





▶︎ @happy_maaya プロフィールから URLをワンクリック▶︎LINE@ @360dnteq







✨✨好きな事を仕事にして 

ハッピースパイラルを巻き起こそう✨✨





 

 

 

 

 



💠マイナス7歳を手に入れる*美身思考💠



✲︎世間、常識に囚われて 思考でガチガチ

✲︎他人と比べて自分にダメ出しばかり

✲︎普通に幸せなんだけど、何となく退屈

✲︎もっと自分らしく生きたい

etc



そんな、少し前の私と同じ思いをしている方が



【心と身体を整えて 自分らしく幸せになる】





そんな輪が広がったらいいな💓 





◾️□◾️ーーーーー◾️□◾️ーーーーー◾️□◾️



 

💎Instagramフォローありがとうございます¨̮♡ 



@happy_maaya 

(-7歳を手に入れる*美身思考*&好きなことを仕事に❤︎)





 

 

✧︎*。ーー✧︎*。ーー✧︎*。ーー✧︎*。



今の選択と行動は

幸せな未来に繋がっていますよ〜✨✨



✧︎*。ーー✧︎*。ーー✧︎*。ーー✧︎*。

 

 

 

 

♡好きなことを仕事にしたい♡

 

◎何から始める?どうしたらいいの?

◎好きなことを仕事にしてるけど、停滞中

 

大好きだからこそのお悩みはありませんか?

あなたの思考の癖や改善点、

一歩を踏み出すお仕事のヒントをお伝えします✧︎*。

 

 

Naomi「好きな事を仕事に♡」LINE

 

image

 

  

 

登録ありがとう〜❥︎・•

 

 

 

 

ハートInstagramフォローありがとうございますハート 

 

 

@7salon.linon (サロン)        
 
@happy_maaya(ー7歳を手に入れる美身思考&好きなことを仕事に)

 

 

 

 

 

🔸あなたの体と心とご希望に寄り添って、

メニューのご提案を致します。

⬇️



 

 

 

 

 

#重田直美 #ご自愛人生開花 #美身思考  #マイナス7歳を手に入れる #重田直美 #好きなことを仕事に #好きなことを仕事にしたい #自分ビジネス#スモールビジネス #個人ビジネス #女性起業家 #起業ママ #心と身体の健康  #なりたい自分になる #潜在意識 #引き寄せの法則 #引き寄せ #思考は現実化する