こんにちは なおみんです✩︎⡱
 

 

 
 

今日のテーマは


 

 

 

 

 

 

 

 



直感って言うと



ピン!ときた✧︎*。



っていうのが よくあると思うんですが

何か

 

物事を決めるとき

ピンと来てることをつい
思考が打ち消してしまう😅

 

 



「コレやっといたら 良いんちゃうかなぁー」とか


「こっちの方が良さそう」


とかすぐに思考が邪魔してきちゃうんですよね💦




なので

 



ピンと来た方をまず選んで、それに従って行動する


っていう練習をしてみてください😊


行動力もアップするし、

直感力も上がります✧︎*。




で「直感で行動してみたら失敗した〜😭」

で落ち込む時もあると思うんですけど



そこは落ち込まずに


直感で行動して何かうまくいかなかった時には そこに[メッセージ]があります💓



[何か学ぶべきこと] があるはずなので

そこで



「この出来事によって何を学ぶべきだったかな」


っていうのを少し考えてみてくださいね😘

 
 
 

 

人は

「どこか行きたい」とか「何かやりたい」と思った時でも

すぐに思考が打ち消しちゃうので、思考まみれなんですよね💦💦



なので「ピン❗️ときたことに行動してみる」


っていうのを 是非行ってみてくださいね〜

 

 

⸜( ´ ꒳ ` )⸝