No.4

産地にこだわった小麦など厳選された原料や自家製天然酵母、発酵バターミルクなどを使って焼き上げるパンとフレンチトーストが人気のベーカリーカフェ

 

 

【住所】東京都千代田区四番町5-9

【アクセス】各線『市ヶ谷駅』から徒歩5分、地下鉄『麹町駅』から徒歩5分

【種類】カフェ

【出入口】開き戸(外開き)

【通路】車いすで問題なく通れる

【テーブル】車いすのまま着席可能な席あり

【座席数】48席

【トイレ】車いす対応トイレあり

〈ユニバーサルシート〉なし

〈オストメイト対応〉なし

〈ウオシュレット〉あり

〈リモコン位置〉座って左側の壁

〈広さ〉215×194cm

【個室】なし

【駐車場】なし

 

 

市ヶ谷駅、麹町駅からも5分の便利な場所

入口は開き戸

 

 

正面は段差があるので、向かって右側のスロープを利用しましょう。

 

店内入ってすぐの場所にたくさんのパンが並びます。

 

 

 

カウンター席とテーブル席

この奥の扉を出たところにテラス席があります。

 

店の裏側から見たテラス席

段差なく車いすでもOK

 

トイレは店外のテラス席のそばにあります。

屋根があるので、雨でも大丈夫です。

 

 

 

 

広さにゆとりがありますが、オストメイト非対応です。

 

【感想】

平日の9時半到着ですでに行列があり、20分弱待ちましたびっくり

大きなキャリーを持った方や外国人のファミリーの方もいたり…すごい人気店ですねビックリマーク

フレンチトーストが人気とのことですが、それ以外にも魅力的なモーニングメニューが色々あり迷います。

パンも美味しそうでしたラブ

帰りにはほとんどの人がパンを買っていました。

パン好きにの方におすすめのカフェです飛び出すハート

モーニングはオープン前に行くのがいいかもしれませんね

 

 

湯種ブリオッシュフレンチトースト塩ホイップクリーム+アイスコーヒー(税込1860円)

ごちそうさまでしたニコニコ