丸福珈琲店 阪急西宮ガーデンズ店

こだわりのコーヒーに加え、カレーやビーフシチューなどのフードが充実

5種類から選べるモーニングも人気!

 

 

 

【住所】兵庫県西宮市高松町14-2 阪急西宮ガーデンズ1F

【アクセス】阪急『西宮北口駅』から徒歩6分

【種類】カフェ

【出入口】オープン

【通路】車いすで問題なく通れる

【テーブル】車いすのまま着席可能な席あり

【座席数】99席

【トイレ】同じフロアに車いす対応トイレあり

〈ユニバーサルシート〉あり

〈オストメイト対応〉あり

〈ウオシュレット〉あり

〈リモコン位置〉座って右側の壁

〈広さ〉260×223cm

【個室】なし

【駐車場】施設全体で約3000台(利用料金に応じて割引あり)

 

 

場所は、阪急西宮ガーデンズの1F

入口はオープン

 

 

 

 

ゆったりとしたレイアウトのシックで落ち着いた店内

席間隔も広めです。

 

 

 

 

 

同じフロアの車いす対応トイレ(東モール)

広さにゆとりがあり、オストメイト対応・ユニバーサルシート完備です。

 

【感想】

2008年にオープンした西日本最大級のショッピングモールである西宮ガーデンズさん。飲食店も充実しています。

ほとんどの飲食店は11時オープンですが、こちらは、10時からでモーニングを目当てのお客さんで賑わっていましたビックリマーク

モーニングには今回いただいたミニトーストサンドの他に人気のホットケーキのセットもあり迷いました爆  笑

次回のお楽しみにしたいと思います照れ

広々とした店内で優雅なモーニング時間を過ごせました飛び出すハート

 

 

 

モーニング/ミニトーストサンド(税込740円)

ごちそうさまでしたニコニコ