タリーズコーヒー 日比谷公園店

日比谷公園内に2022年オープン!

都会の中の緑に囲まれたタリーズ

 

 

【住所】東京都千代田区日比谷公園1−5

【アクセス】地下鉄『霞ヶ関駅』から徒歩1分、地下鉄『日比谷駅』から徒歩6分

【種類】カフェ

【出入口】自動ドア

【通路】車いすで問題なく通れる

【テーブル】車いすのまま着席可能な席あり

【座席数】50席

【トイレ】フラットで車いすのまま入れる

〈ユニバーサルシート〉なし

〈オストメイト対応〉なし

〈ウオシュレット〉あり

〈リモコン位置〉座って右側の便座

〈広さ〉233×193cm

【個室】なし

【駐車場】なし

 

 

 

場所は日比谷公園内の緑に囲まれた抜群のロケーション

入口は自動ドアです。

 

入口まではスロープ

 

テラス席もあります!

 

 

 

 

 

都会の真ん中にありながら、広々ゆったりとした贅沢な店内

窓から見える緑にリゾート感が漂う、癒しの空間。

 

 

 

店内トイレ

オストメイト非対応ですが、広さにゆとりがありました。

 

【感想】

まさに都会の中のオアシスビックリマーク緑いっぱいのロケーションはリゾート感たっぷりビックリマーク

日比谷公園内は都会の真ん中にありながら、静かで空気感も違う気がしましたラブ

リゾート地のカフェのようで、ゆったりとしたモーニングタイムが過ごせましたウインク

数あるタリーズさんの中で一番のおすすめかも!!

緑の中で癒されたい時、是非行ってみてください。

これからの季節はテラス席もいいですね飛び出すハート

 

Sラテ+イングリッシュマフィンハムエッグモーニングセット(税込694円)

ごちそうさまでした☺️

 

おまけ

 

 

日比谷公会堂に関する展示がされていました。

実際に使用していた公会堂の椅子に座ることができるようですラブ