REAF & BEAN

登戸駅から徒歩5分

ハワイアンメニューが人気のオーガニックカフェ

 

 

【住所】神奈川県川崎市多摩区登戸3282-1

【アクセス】小田急線『登戸駅』から徒歩5分

【種類】カフェ

【出入口】自動ドア

【通路】車いすで問題なく通れる

【テーブル】車いすのまま着席可能な席あり

【座席数】18席

【トイレ】フラットだが手すりがなく広さもゆとりがあまりない。介助があれば利用できるかも。

〈ユニバーサルシート〉なし

〈オストメイト対応〉なし

〈ウオシュレット〉あり

〈リモコン位置〉座って右側の壁

〈広さ〉136×101cm(入口引き戸、幅58cm)

【個室】なし

【駐車場】なし

 

 

場所は登戸駅から徒歩5分の住宅街

入口は自動ドア

 

 

光が差し込む明るい店内

席数は少なめですがゆったりとしたレイアウトです。

 

 

 

フラットな作りですが、広さにゆとりはなく手すりもないので介助が必要でしょう。

 

【感想】

住宅街の静かな場所にあるガラス張りの綺麗な建物です。

オーガニックに力を入れているハワイアンなカフェ。

この日は赤ちゃん連れのママたちが多く利用していました。

「もち麦のシーフードドリア」をいただいたのですが、意外とボリュームがありお腹いっぱいになりました。カフェのフードって量が少ないところが多いのでちょっと得した気分ラブ

米粉を使ったスイーツや、ロコモコ、ポキボウルなども人気のようですビックリマーク

テラス席はペットもOK!!

ご近所にお住まいの方、散歩途中の休憩におすすめです飛び出すハート

 

 

 

もち麦のシーフードドリア(税込1000円)

ごちそうさまでしたニコニコ