観音山フルーツパーラーOKAYAMA

旬の果物をたっぷり使ったパフェやサンドの果物専門パーラー

農家直送、厳選された旬のフルーツを使用した季節ごとのパフェが人気

 

 

【住所】岡山県岡山市北区奉還町1丁目5‐15

【アクセス】JR『岡山駅』から徒歩5分

【種類】フルーツパーラー

【出入口】引き戸

【通路】車いすで問題なく通れる

【テーブル】車いすのまま着席可能な席あり

【座席数】26席

【トイレ】フラットだが広さにゆとりなく、手すりもなし。介助があれば利用できるかも。

〈ユニバーサルシート〉なし

〈オストメイト対応〉なし

〈ウオシュレット〉あり

〈リモコン位置〉座って右側の壁

〈広さ〉168×77cm(入口幅53cm)

【個室】なし

【駐車場】近隣に提携駐車場あり(利用料金に応じて割引あり)※詳細はお店にお尋ねください

 

場所は岡山駅から5分の静かな住宅街

入口は引き戸です。

 

 

 

日曜日でしたが、オープンすぐの時間帯だったため先客は1名のみ。

清潔感のあるきれいでスッキリとした店内ですビックリマーク

 

 

店内トイレ

入口はフラットですが、広さにゆとりがなく手すりもないため、介助は必要でしょう。

 

【感想】

岡山と言えばフルーツ!ということで、オープンの時間目指して行ってみましたビックリマーク

きれいで明るい店内です。席もゆったりめでくつろげましたウインク

季節によってメニューは変わるようです。この日は柑橘系、いちごなどのパフェがありました。次回は桃の季節に行ってみたいラブ

スタッフの方はとても親切で帰りには小さなみかんをおみやげでいただきましたビックリマーク

旅先でのこういうサービスは嬉しいですねウインク

おひとり様にもおすすめのお店です飛び出すハート

 

 

旬フルーツの農園パフェ(税込1680円)+コーヒー(税込300円)

ごちそうさまでしたニコニコ