中華サワキチ

グランフロント大阪北館6F

店長イチオシの麻婆豆腐のほか焼き餃子、焼き小籠包なども人気!

 

 

【住所】大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪北館6F

【アクセス】JR『大阪駅』から徒歩5分

【種類】中華料理

【出入口】オープン

【通路】車いすで問題なく通れる

【テーブル】車いすのまま着席可能な席あり

【座席数】30席(各店舗共用のfloor tableが他に60卓)

【トイレ】同じフロアに車いす対応トイレあり

〈ユニバーサルシート〉なし

〈オストメイト対応〉あり

〈ウオシュレット〉あり

〈リモコン位置〉座って左側の壁

〈広さ〉260×229cm

【個室】なし

【駐車場】グランフロント大阪駐車場330台(利用料金に応じて割引あり)

 

 

 

場所はグランフロント大阪の北館6F

入口はオープン

 

開放感があるすっきりとした店内

 

 

 

 

グランフロント大阪北館の6Fフロアには全店舗共用の通路席(FLOOR TABLE)が60卓あります。通路も広々として車いすでも利用しやすい!

 

利用の手順はこちら↑

料理を席まで持ってきてくれるのが嬉しいラブ

 

 

 

 

同じフロアの車いす対応トイレ

広さにゆとりがあり、オストメイト対応です。

 

【感想】

2013年開業のグランフロント大阪、今ではすっかり人気エリアとして定着していますねウインク

食事に行くのは南館ばかりだったので、久しぶりに北館に行ってみました。通路席がなんとも開放的で居心地良さそうビックリマーク

席まで料理を運んでもらえるのもポイント高いビックリマーク

次回は通路席を狙ってみみょうと思います。長居しちゃいそうですね飛び出すハート

 

豚骨麻婆麺(税込1150円)

ごちそうさまでした😋