ROYAL's Cafe & Shop

リッチモンドホテル横浜馬車道1F

ロイヤルホスト系列のカフェ

 

 

【住所】神奈川県横浜市中区住吉町5-59 リッチモンドホテル横浜馬車道1F

【アクセス】JR・地下鉄『関内駅』から徒歩2分、みなとみらい線『馬車道駅』から徒歩4分【種類】カフェ

【出入口】開き戸(外開き)

【通路】車いすで問題なく通れる

【テーブル】車いすのまま着席可能な席あり

【座席数】40席以上

【トイレ】同じフロアにホテルとの共用車いす対応トイレあり

〈ユニバーサルシート〉なし

〈オストメイト対応〉なし

〈ウオシュレット〉あり

〈リモコン位置〉座って右側の便座

〈広さ〉201×187cm

【個室】なし

【駐車場】なし

 

 

場所は関内駅からすぐのリッチモンドホテル1F

入口は開き戸

 

 

入口正面には段差がありますが、ちょっと遠回りすると段差なしで行けます。

 

 

シックで落ち着いた店内は通路も広々ビックリマーク

席間隔もゆったりビックリマーク

 

 

 

 

 

ホテルと共用の車いす対応トイレ

広さにゆとりがありますがオストメイトは非対称

 

【感想】

ロイヤルホスト系列のこちらのカフェコーヒー

駅からも近く便利な場所にありますニコニコ

店内は落ち着いた雰囲気で朝のモーニング時間は空いていました。モーニングメニューはちょっとお高いので、今回はホットドックとコーヒーだけにしましたが、どれも美味しそうで気になりますねラブちょっと贅沢に優雅なモーニングをしたい時におすすめのお店です飛び出すハート

 

プレーンホットドッグ+セットドリンク(税込850円)

ごちそうさまでしたニコニコ

 

ちなみにモーニングメニューはこちらダウン