ARCH CAFE & BAR

虎ノ門ヒルズビジネスタワー4F

開放感あふれるオールデイカフェ&ダイニング

直径40cmのニューヨークスタイルのスライスピザが人気!

 

 

【住所】東京都港区虎ノ門1-17-1 虎ノ門ヒルズビジネスタワー4F

【アクセス】地下鉄『虎ノ門ヒルズ駅』直結

【種類】カフェ

【出入口】オープン

【通路】車いすで問題なく通れる

【テーブル】車いすのまま着席可能な席あり

【座席数】66席

【トイレ】3Fに車いす対応トイレあり

〈ユニバーサルシート〉なし

〈オストメイト対応〉あり

〈ウオシュレット〉あり

〈リモコン位置〉座って左側の壁

〈広さ〉228×226cm

【個室】なし

【駐車場】なし

 

場所は虎ノ門ヒルズビジネスタワーの4F

広々とした入口はオープン

 

色々なタイプのテーブルとイスが並ぶスタイリッシュな店内

レイアウトもゆったり

 

充電もできるこちらの大テーブル席がおすすめ!

 

 

 

 

 

ひとつ下の階、3Fの車いす対応トイレ

広さにゆとりがありオストメイト対応です。

 

【感想】

こちらのカフェ、ちょっと穴場かもしれませんウインク

時間帯は平日の16時ぐらいでしたが空いていました。

店内は広々として開放感抜群!

仕事の打ち合わせをしている方もいたり、静かで落ち着いた時間を過ごせます。おひとり様にも居心地いいウインク

朝9時からは焼きたてパンと淹れたてコーヒーのモーニングも!

ニューヨークスタイルピザは1ピース600円からオーダーできるのも嬉しいポイントラブ

ピザとコーヒーでちょっと休憩におすすめのカフェです飛び出すハート

 

 

 

ドリップコーヒー(税込390円)※完全キャッシュレス会計です

ごちそうさまでした☺️