うどん茶房カカヤ ルミネ新宿店

昆布といりこに、鰹節、宗田節、鯖節を合わせ鶏スープを加え白醤油で調えた深い味わいの黄金出汁に、小麦の表皮、胚芽等含んだ全粒粉を練り込んで仕上げる香ばしくコシの強いうどん

お出汁で炊いた釜飯も人気!

 

 

【住所】東京都新宿区西新宿1-1-5 ルミネ新宿LUMINE1 7F

【アクセス】各線『新宿駅』から徒歩1〜2分

【種類】うどん

【出入口】オープン

【通路】車いすで問題なく通れる

【テーブル】車いすのまま着席可能な席あり(テーブルの脚がX型のため車いすが差し込みにくい場合あり)

【座席数】54席

【トイレ】同じフロアに車いす対応トイレあり

〈ユニバーサルシート〉なし

〈オストメイト対応〉なし

〈ウオシュレット〉あり

〈リモコン位置〉座って左側の壁

〈広さ〉187×176cm

【個室】なし

【駐車場】提携駐車場あり(利用料金に応じて割引あり)

 

 

 

 

 

場所は新宿駅からすぐの「ルミネ1」の7F

入口はオープン

 

 

 

カフェのようなかわいい店内

レイアウトは比較的ゆったりで通路も広めです。

 

 

 

同じフロアの車いす対応トイレ

オストメイト非対応ですが広さはゆとりがあります。

 

【感想】

全粒粉を練り込んで仕上げる香ばしくコシの強い麺がちょっとクセになる美味しさラブ

創作うどんが色々あり迷いに迷って選んだ「ジャンボなめこと牛肉のぶっかけうどん」美味しかったです。

この日は夜の閉店1時間前におじゃましたので、釜飯が品切れでしたえーんメニュー写真の釜飯が美味しそうだったので残念あせる

次回はランチを狙いますビックリマークかわいい店内はおひとり様にもおすすめです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンボなめこと牛肉のぶっかけうどん(税込1180円)

ごちそうさまでした😊