ホワイトグラスコーヒー

広いテラスから自然光が入る緑の空間で提供されるこだわりのコーヒー

揚げたてのドーナツ、季節のケーキなどスイーツも人気!

 

 

【住所】東京都渋谷区桜丘町23-18

【アクセス】各線『渋谷駅』から徒歩5分

【種類】カフェ

【出入口】自動ドア

【通路】車いすで問題なく通れる

【テーブル】車いすのまま着席可能な席あり

【座席数】50席

【トイレ】車いす対応トイレあり

〈ユニバーサルシート〉なし

〈オストメイト対応〉なし

〈ウオシュレット〉あり

〈リモコン位置〉座って右側の壁

〈広さ〉198×183cm

【個室】なし

【駐車場】なし

 

場所は渋谷駅から徒歩5分

ハチ公バスの停留所「文化総合センター大和田」からはすぐです。

 

正面の入口は大きな階段

 

 

正面入口の脇にスロープがありました。

 

 

 

店内へは自動ドア

 

 

入ると広〜いウェイティングルーム

この空間贅沢ですね〜

休日はこの席が埋まるんでしょうね照れ

 

こちらで順番札を取ります。

メールでの呼び出しサービスもあるようです。

 

順番札をゲットしたら椅子に座って待ちます。

平日の午後3時過ぎでしたが、10分ほどで入れました。

 

 

美味しそうなスイーツが並ぶショーケース

 

 

 

 

 

店内、おしゃれですキラキラ

すべての席から緑が見えて癒される〜爆  笑

店内からテラス席へも段差なしビックリマーク

 

 

 

テラス席

これからの季節は気持ちよさそうラブ

 

 

 

 

店内にある車いす対応トイレ

オストメイト非対応ですが、広さはゆとりあり

 

【感想】

渋谷でこんなに緑あふれるカフェがあるとは驚きです。

開放感が抜群の癒し空間はそれだけで嬉しいのに、スイーツやドリンクも美味しくて満足度半端ないですラブ

人気があるのも納得ビックリマーク

休日は待ち時間が長そうですが、ウエイティングルームや呼び出しサービスなど至れり尽くせり。快適に待つことができるので、是非行ってみてください。

硬めのプリンも絶品です飛び出すハート

 

 

 

プリン+アイスアールグレイ(税込1155円)

ごちそうさまでした😊