Hitoshinaya/あさごはん

早朝5時半からのオープン!

9種の小鉢と3種のそぼろが付く「茶漬膳」が人気

 

 

【住所】東京都大田区羽田空港3-3-2 第1旅客ターミナル2F

【アクセス】京浜急行・東京モノレール『羽田空港第1ターミナル駅』直結

【種類】和食

【出入口】オープン

【通路】車いすで問題なく通れる

【テーブル】車いすのまま着席可能な席あり

【座席数】20席前後

【トイレ】同じフロアに車いす対応トイレあり

〈ユニバーサルシート〉なし

〈オストメイト対応〉あり

〈ウオシュレット〉あり

〈リモコン位置〉座って右側の壁

〈広さ〉221×216cm

【個室】なし

【駐車場】あり ※身体障害者手帳提示で半額になります。

 

 

 

「あさごはん」「十割そば」「どんぶり」の3店舗を1つになったHitoshinaya

その中の「あさごはん」かわいい暖簾が目印ビックリマーク

入口はオープン

 

店内はすべてカウンター席

 

 

奥のカウンター席は背の高い座席のため、手前に横に並んだカウンター席がおすすめ!

6〜7席程あります。

 

 

 

 

同じフロアの車いす対応トイレ

オストメイト対応です。

ユニバーサルシート設置のトイレも施設内に数カ所(B1など)あります。

 

【感想】

「あさごはん」の暖簾が目印のこちらのお店。なんと早朝5時半からやっているようです(午後3時まで)朝のフライト前に朝食が食べたい時に、超おすすめ!!

見た目も豪華ですが、一品一品が丁寧に味つけされていてどれもとっても美味しい!!

中でも、だし巻き玉子が絶品ラブ

ご飯はおかわりできます。ほとんどの方がおかわりしていました爆  笑

おじゃましたのは平日のお昼で、数人並んでいましたが回転は早かったです。

おひとり様にも入りやすいお店です飛び出すハート

 

 

茶漬け膳(税込1700円)

ごちそうさまでした😊