人類みな麺類 Premium

大阪の超行列店「人類みな麺類」10周年を記念し、関西のイタリアン最高峰「ポンテベッキオ」とのコラボブランドとして、ルクア大阪にオープン!

南方の人類みな麺類で提供している「原点 / macro / micro」はもちろんのこと、ポンテベッキオとのコラボラーメンも登場!

 

 

【住所】大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア大阪B2F

【アクセス】JR『大阪駅』直結

【種類】ラーメン

【出入口】オープン

【通路】車いすで問題なく通れる

【テーブル】車いすのまま着席可能な席あり

【座席数】30席

【トイレ】同じフロアに車いす対応トイレあり

〈ユニバーサルシート〉あり

〈オストメイト対応〉なし

〈ウオシュレット〉あり

〈リモコン位置〉座って左側の壁

〈広さ〉241×189cm

【個室】なし

【駐車場】なし

 

 

場所は大阪駅直結のルクア大阪B2F

店の入口前は行列が出来ていますビックリマーク

入口はオープン

 

店内入ってすぐにレジがありここで先にお会計

 

 

店内はすべて椅子可動式のカウンター

車いすのまま着席しやすい照れ

 

 

 

 

同じフロアにある車いす対応トイレ

オストメイト非対応ですが、ユニバーサルシートあり!

 

【感想】

大阪では超人気店の「人類みな麺類」さん。こちらの新店舗ではポンテベッキオさんのコラボ麺もいただけるそうです。行列必至ですが、本店に比べるとかなり入りやすい印象。キレイな店内は女性客も多くおひとり様にもおすすめですウインク

久しぶりにいただいた貝の旨味溢れる「マクロ」やっぱり安定の美味しさでした飛び出すハート

 

かわいい丼

 

マクロ(税込990円)

ごちそうさまでした😊