アマルフィイカフェ

鎌倉・七里ヶ浜「アマルフィイ」の姉妹店

喫茶の利用からランチ、ディナー、歓送迎会、女子会にぴったりのコース料理も提供

 

 

【住所】神奈川県横浜市西区みなとみらい3-5-1 MARK IS みなとみらい 1F

【アクセス】みなとみらい線『みなとみらい駅』直結

【種類】イタリアン

【出入口】開き戸

【通路】車いすで問題なく通れる

【テーブル】車いすのまま着席可能な席あり

【座席数】56席

【トイレ】各フロアに車いす対応トイレあり

〈ユニバーサルシート〉あり

〈オストメイト対応〉あり

〈ウオシュレット〉あり

〈リモコン位置〉座って右側の壁

〈広さ〉268×232cm

【個室】なし

【駐車場】有料駐車場あり(利用料金に応じて割引あり)

 

 

みなとみらい駅直結のB4〜5Fまである商業施設です。

 

こちらは1Fにあります。

入口は開き戸

 

店舗の外側にはテラス席

テラス席と店内席の仕切りはなく、解放感抜群ビックリマーク

 

 

暑い日だったので店内席にしましたが、テラス席も気持ちよさそうでした照れ

 

MARK IS内のトイレ情報ですが、各フロアに車いす対応トイレが1〜2ヶ所あります。

今回はB4のトイレを撮影しています。

 

 

 

 

 

 

オストメイト対応、ユニバーサルシート完備でした。

 

 

こちらはB4の女子トイレ

 

 

 

女子トイレ内に1ヶ所広い個室があり、ベビーカーや車いすで利用できそうな広さ(164×162cm)でした。

 

【感想】

「MARK ISみなとみらい」、2013年がオープンのようなので今年で10周年なんですねウインク

きれいで広々とした商業施設です。全体的にフラットで通路も広いので、ベビーカーや車いすでの利用におすすめです。テラス席側からは木々の緑も見えてリゾート感もキラキラ

おしゃれで雰囲気のいいお店です飛び出すハート

ついつい頼んでしまったデザートも美味しかったですラブ

 

 

平日ランチセット+ランチドリンク+ランチドルチェ(税込2220円)

ごちそうさまでした😊