すず風カフェ

2021年7月オープン!横浜駅西口、ハローワークが入っているSTビルB1にあるカフェ

隣のインド料理店と同じオーナーが経営するためチャイやラッシーなどのドリンクも!

 

 

【住所】神奈川県横浜市西区北幸1-11-15 ST横浜ビル B1F

【アクセス】『横浜駅』西口から徒歩5分

【種類】カフェ

【出入口】オープン

【通路】車いすで問題なく通れる

【テーブル】車いすのまま着席可能な席あり

【座席数】24席

【トイレ】同じフロアに車いす対応トイレあり

〈ユニバーサルシート〉なし

〈オストメイト対応〉なし

〈ウオシュレット〉あり

〈リモコン位置〉座って左側の壁

〈広さ〉-

【個室】なし

【駐車場】なし

 

 

場所は、ハローワークが入っている横浜STビル

 

 

奥まった場所にひっそりとあります。

 

 

Wi-Fiとコンセント完備はポイント高いですねビックリマーク

 

 

 

スッキリした店内はシックで落ち着いた雰囲気です。

11時半の訪問だったので空いていてゆっくりできました。

 

奥には区切られた半個室風の席もありました。

打ち合わせなどにも使われるようです。

 

さて、トイレなのですが

この案内表示板には記されていません。

ハローワークスタッフに聞いてみたところ、警備室で問い合わせてくれました。

なんと同じフロアB1にあるではないですかびっくり

それも案内表示がなくひっそりとありました。

男女のトイレの同じエリアにありますので行ってみてください。

 

 

 

 

 

【感想】

ハローワークが入っているビルと同じなのでご存知の方も多いかもしれませんが、お昼時でも比較的空いている穴場カフェです。

味はそんなに期待せずに入りましたが、トマトソースのパスタはスパイシーで美味しかったです!!サラダとドリンクつきで820円とリーズナブルなのもオススメポイント。

また近くに行ったときは利用したいと思います。

 

 

写真を撮り忘れてしまいましたが、これにアイスコーヒーもつきました。

ベコン&トマトソースパスタセット(820円)

ごちそうさまでした😊