サカナメルカート・ゼン池袋WACCA店

池袋東口から徒歩5分

朝獲れ鮮魚とソムリエ厳選ワインが自慢のお店

 

 

【住所】東京都豊島区東池袋1-8-1 WACCA池袋5F

【アクセス】地下鉄丸ノ内線 池袋駅 徒歩3分/JR 池袋駅 東口 徒歩5分

【種類】イタリアン、居酒屋

【出入口】オープン

【通路】車いすのまま問題なく通れる

【テーブル】車いすのまま着席可能な席複数あり

【座席数】40席

【トイレ】同じフロアに車いす対応トイレあり

〈ユニバーサルシート〉なし

〈オストメイト対応〉あり

〈ウオシュレット〉あり

〈リモコン位置〉座って右側の壁

〈広さ〉256×223㎝

【個室】なし

【駐車場】施設の地下に駐車場あり、店舗利用で駐車場の割引券お渡し

 

場所は池袋駅東口から徒歩5分のWACCAという商業施設の5階です。

 

店舗の入口はオープンで入りやすい照れ

 

店内は落ち着いた雰囲気ですキラキラ

 

車いす対応トイレは同じフロアにありますニコニコ

 

 

 

 

トイレはオストメイト対応で広さもゆとりがありました。

 

【感想】

この日は平日で雨だったため比較的空いていました。席もゆったりとしていて落ち着いて食事ができます。海鮮とワインにこだわったお店なのに肉ランチを選んでしまいましたが爆  笑メニューの幅が広く使い勝手がいいお店だと思いますビックリマーク

 

ボリュームあります。お腹いっぱいになりました。

ごちそうさまでした😊