kitchenとまりぎ

鎌倉街道の旧宿場として栄えた町田市小野路町。

 豊かな自然の中の古民家を改装した小さなカフェ。

kitchenとまりぎ

【住所】東京都町田市小野路892-1

【アクセス】小田急多摩線『唐木田駅』から3112m

【種類】カフェ

【出入口】引き戸

【通路】車いすで問題なく通れる

【テーブル】車いすのまま着席可能な席複数あり

【座席数】10席程度

【トイレ】車いす対応トイレあり

【個室】なし

【駐車場】3台

 

店の前に3台分の駐車スペースがあります。

ウッドデッキのスロープです。

向かって右側がカフェ、左側がギャラリーやイベントなどに使われる集会所です。

店内入口。引き戸で幅も問題ありません。

店内の様子。席数は少ないですが、ゆったりとした配置になっています。

こちらはカウンター席。この他に二人掛けのテーブル席が3つあり、車いすのまま着席可能な席は複数あります。

トイレは店舗向かいの集会所にあり、車いす対応となっています。

広さも問題ありません。入口は引き戸です。

 

【感想】

駅からは離れていますが、ドライブついで訪れるのにはピッタリの場所です。

ちょっとした小旅行気分で癒されました。

ランチは日替わりの1種類です。野菜たっぷりのこだわりのプレートランチはとても手が込んでいてお腹も心も満たされます😊

早い時間に品切れになることもあるので早めの来店をおすすめします。

営業は不定期なので、お店のホームページで確認しておでかけください。

kitchenとまりぎ

 

 

ごちそうさまでした😊