渇いた花 ギターコード | ∞おかんわかるでぇ!∞

∞おかんわかるでぇ!∞

関ジャニ∞のたっちょん大好きなももがいろいろ語るつもりですっ♡


お暇があればのぞいて行って下さい。^^
eightとeighterは一つ!

 
 
リクエストありがとうございます
 
 
渇いた花のギターコードですよー、笑
 
 
渇いた花はね、あれやんな、。
 
 
すばるの歌声がええですね、笑
 
 
ライブのときは泣けます、はい、笑
 
 
そんなことよりはよギターコードってね、笑
 
 
どうぞー☆
 
 
DM7 Cm7 Bm7 A
 
DM7 Cm7 Bm7 E A
 
 
これを、繰り返します!
 
 
曲聞いてるとわかると思う!
 
 
ほんま、手抜きですいません、、←
 
 
分からないとこあったら、聞いて下さい!
 
 
 
 
ピックって凄いな、笑
 
 
種類めっちゃあるやんか、笑
 
 
ビックリしたわ、笑
 
 
買い直したいけど、買い直すつもりもない、笑
 
 
今使ってるのは、奥田民生さんのライブのピックなんけど、笑
 
 
めっちゃ宝物♪
 
 
奥田民生さん好きすぎて禿げる、笑
 
 
CDめっちゃ持ってるわ、笑
 
 
エイトと同じくらいや、笑
 
 
ちょうど、エイトと奥田民生さんが好きになったのが同じくらいやしね、、
 
 
三歳のころー♪
 
 
ふふ、
 
 
 
 
リクエスト待ってますょ